まぼたんさん、お待たせいたしました♪
いつもありがとうございます♪^^







以前の記事で漫画にしましたが・・・・(´∀`)




子ごんざに、教えても教えても、


一向に習得してくれないワザ・・・・!(-""-;)















そう、キスです!!(((( ;°Д°))))




私は子ごんざにめっちゃキスしてるのに・・・!!(((( ;°Д°))))(笑)

ベビーサインは真似してくれるのに、
なぜかキスだけは真似してくれないツンデレ子ごんざ。




















がしかし!!(・∀・)


遂に!!(・∀・)










こうなりましたよ!!!!(・∀・)






なーんでーやねーーーん!・°・(ノД`)・°・(笑)
誰かー。
うちの子ごんざに、正しいキスのやり方、教えたってーーーー!!(´□`。)セツジツ!w


*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ