というわけで、ちょっと前の記事の宣言通り、


住友林業ブロガー会合

を、開催致しましたーーーーーー!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヒャッホーーー!!






帰省に際しまして、
関東圏に住んでるっぽかったいよさんをナンパ♪(´∀`)(笑)

そして同じく関東圏に住んでるっぽかったみおりんさん
も、ナンパーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)



ブログ上で交流はあるものの、もちろん初対面であります(´∀`)





「新宿あたりでランチかなぁ〜♪(´∀`)」








とか思っていたら!(((( ;°Д°))))







いよ神様が

い「もしよかったらうちにどうですか〜?(´∀`)
  引越し後1週間弱だから、
  きっとまだ片付いてないけど♪(´∀`)」



なんて言ってくださるもんですから、
そりゃーもうほいほいオッケーさせていただきますよねーーーーーー!!・°・(ノД`)・°・
あんた神や・・・・!!・°・(ノД`)・°・(笑)






いよ家からはいよさん&みーさんのお2人、


ごんざ家からはごんざ・ばばごんざ・子ごんざの3人で突撃、


みおりん家からはみおりんさん・旦那様・娘ちゃんの、これまた3人で突撃と、


かくしてにぎやかなブロガー会合となったのでした♪(´∀`)ヤッタネ♪
(お名前のところをクリックすると、それぞれのブログの飛べます!(・∀・))


いよさんもみおりんさんも、ブログ通り、
本当に素敵な方々でした〜♪(´∀`)


子どもたちも、
みーさんと子ごんざは共に3月生まれで誕生日5日違い、
みおりんさんちの娘さんも、5月生まれで、
月齢が近かったことも、会合開催のきっかけでもありますね♪(´∀`)




おそらく住友林業ブロガーの皆様が気になっている
新築いよ家ですが、
がっつりこちらの記事をどーぞ!!(・∀・)ノ
絶賛内覧会進行中ですぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ 会合記事も書いてくれてますー!ヘ(゚∀゚*)ノ









引越し直後でただでさえ忙しい中、

ホストのいよさんが、

なんとお昼ご飯を振舞ってくださいました・・・・!・°・(ノД`)・°・



悔やまれるのが、写真撮り忘れたことーーーー!!(((( ;°Д°))))

いよさん、栄養士の資格ももつお料理上手な方でして、

でてきた料理が、おしゃんてぃーでもう全部おいしかったのです・・・・!・°・(ノД`)・°・

しかも子ども用に、おやきまで用意してくださってる神対応・・・・!・°・(ノД`)・°・

愛知に帰ってから、関東方面に向かって5回拝みました。(´∀`)(笑)



そしてみおりんさんからは、
(ちょっと早い)新築祝いをいただきました・・・・!・°・(ノД`)・°・アリガトンジルウウウウウウ
私は、お土産にレトルトパウチのカレー1箱しか持って行ってないのに・・・・!!(°д°;)(笑)
今度会う時は、名古屋名物・しるこサンドお土産に買っていくね!!(・∀・)(←それって安いやつではw)









壁を使ってつかまり立ちを披露する、みおりん娘さんと、子ごんざ(´∀`)


和気あいあいと遊んでいると思いきや、
新築の壁を汚している2人(´∀`)←ちょw









子ども達ならべて、写真とろ〜♪(´∀`)


ってならべてみると







まぁこうなるおね(´∀`)(どどーん)















みなさん住友林業で建築したので、
話題の8割ほどは家関係のことでした(´∀`)(笑)

もちろん各自間取りなどの参考資料持参でございます!!(・∀・)(笑)




これがねー。(´∀`)

ほんと超楽しいです!(・∀・)(笑)



支店は違えど、同じ建築会社なので、大体の仕様は皆把握済み・・・(´∀`)
話が早いです(笑)
みんな理解してる分、かなり突っ込んだお話もいろいろできました!!ヘ(゚∀゚*)ノ




いよさんちは、とりあえずがっつり内覧会させていただきました!!(´∀`)(笑)

建築中の時からブログを読んでいたので、

「あ!ここがあの時の記事で書いてたとこかぁー!(・∀・)」

とか、見所も超たくさん(´∀`)wwwwww




改めて確認したのは

無垢床の気持ち良さ!!(・∀・)
(いよさんちは無垢ウォールナットです)

そして

全館空調の快適さ!!(・∀・)

めーっちゃ暑い日でしたが、吹き抜けも2階も、
すごく温度変化があるわけでなく、変わらず涼しいのです・・・!(´□`。)


めっちゃおしゃれないよさんちの詳細は、
きっとこれからWEB内覧会でばんばん紹介されると思いますが(と、ハードルを上げてみるw)
ほんと素敵なおうちでした・・・・!(´□`。)ヨメニシテクレー


ところどころにこだわりのタイルが使われていたり、

ハーモシーリング&間接照明で、
木質感あふれるモダン空間が演出されていたり、

総じて生活感がなくて、展示場みたいなおうちでした・・・!(ノ゚ο゚)ノステキー!














みおりんさんの旦那様が、超子どもに好かれていて(笑)、
いよさんちの娘さんのみーさんは、本当のパパはこっちなんじゃないかってぐらい、
めっちゃなついてました(´∀`)(本当のパパごめんなさい・・・・!w)


うちの子ごんざも、遊んでもらってめっちゃはしゃいでましたが、
最後までATフィールドは解除しなかったみたいです・・・・(-""-;)(笑)
子ごんざはみーさんの人懐っこさを見習っていただきたい・・・!(・∀・)





3人それぞれの家の資料を見ている時も、
みお旦那様が子供達の面倒をまとめてみてくれて、超助かりました(´∀`)






楽しすぎて、5時ちょっと前まで、ついつい長居してしまいました・・・(;^_^A

さよならする前に、Eテレに釘付けになる帽子娘たち♪(´∀`)カワエエー




子ごんざはジャイアンっぷりをここでも存分に発揮し、
おもちゃを奪って泣かせる、などなどやりたい放題でした・・・・(((( ;°Д°))))ゴメンヨー!
新築のいよさんちを汚しまくり&散らかしまくりですごく申し訳ありませんでした・・・!






11月に里帰り出産で東京に帰省するので、
また会合しよかーと、計画中でございますー!ヘ(゚∀゚*)ノ






わたくし、まだまだ育休中で時間はございますので、
絶賛ナンパ受付中でございます!!ヘ(゚∀゚*)ノ(←なんだそれww)



いよさん、みおりんさん、ありがとうございましたーっっ!!(・∀・)ノ




↓よかったら、あなたの貴重な5秒を私にください!(←ちょっと図々しいw)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村