娘のヘルパンギーナをがっつりもらった夫ごんざですが、
病院でもらった強い解熱剤などなどのおかげで、熱はすっかりさがりましたー(´∀`)


ここ数日、
子ごんざ&夫ごんざの看病で
対して外に出かけられなかったストレス

もありーの、
5ヶ月にはいったのにまだまだつわり継続中な体調もありーの(´Д`;)(笑)、



今朝、別に熱などはないものの、
チョーぐったりだらーんダランダランしてたら、



夫ごんざ&子ごんざが、
2人でいそいそおでかけしていきました!(°д°;)キャアー!




夫ご「お昼、外で食べてきた方がいーい?(´∀`)」

とか言いつつ、外食セットも準備して、出かけていきました・・・・!!(°Д°;≡°Д°;)


4時間ぐらい出かけてくれたんでしょうか?(´∀`)


おかげで私もがっつり昼寝ができました・・・・!・°・(ノД`)・°・


ちなみにおでかけ先は

はなまるうどん(昼食)

岡崎東動物園

近所の公園


という、意外にがっつりコース・・・・!(((( ;°Д°))))キャアー!


岡崎の動物園、下道だと結構40〜50分かかるので、私は敬遠しちゃうんですけど(笑)、
普段私とでは行かないところに連れてってもらえて、
きっと子ごんざも嬉しかったんじゃないかなぁ〜(´∀`)と。

もーほんとありがたいです・・・!(´∀`)






さてさて久々の家づくり記事です(´∀`)


といっても、最近全く現場に行けず・・・

現場にほとんど行けぬまま
今週末の木完立会いを迎えそうです(´∀`)(笑)

大工さんに挨拶とか・・・しそびれるのかなぁどうなんでしょ(-""-;)ウーム





今週末ですが、

午前中:現場にて生産さんと木完立会い

午後 :ショールームにて緑化さんと外構打ち合わせ



の予定です(´∀`)
1日がっつりメニュー(´∀`)
久々の打ち合わせに、どきどきしつつもちょっとわくわく!!ヘ(゚∀゚*)ノ




で。
そういえば、

「表札とかポストとか全然決めてない!(((( ;°Д°))))」


ということに気づいたのであります・・・・!(((( ;°Д°))))ヒー




個人的なざっくりな好みとしては

・アイアンorガラスが好き

でして・・・・(´∀`)

組み合わせたやつとかチョー気になる。


でもアイアンだけってのもなんかいいし・・・(´∀`)



ガラスオンリーな表札も、さわやかでいいなぁと思っています(´∀`)
 








家で
ご「わぁぁ〜悩む〜・・!・°・(ノД`)・°・」
って叫んでたら、夫ごんざ的なアドバイスをくれました(´∀`)

夫ごんざは「シンプル・イズ・ベスト」主義でして・・・・(´∀`)

夫ごんざの意見を平たく言うと
夫ご「外観のアクセントに表札とポストを合わせると、すっきりする」
だそうです(´∀`)



外壁は、以前の記事で書いたのですが、
一番白いジェイストンコート&木調サイディングなので、







夫ご「表札の感じも外壁のイメージに合わせてはどうか・・・・(´∀`)」
というのが、夫ごんざの提案を考慮しーの、

木調サイディングに合わせて、表札もちょっと木調を取り入れて、
っていうと、表札はこんな感じになります(´∀`)↓


↓色が違いますがサイズ感的にこんなん。



これで40000円、この表札が意外に高いことが個人的に結構びっくりです(´∀`)(笑)



一応緑化さんには
「まだウルトラ悩んでるんですけど、こんな感じが好きっていうか〜(´∀`)」
的な内容のメールを送っておきました(´∀`)(笑)




皆さんは、どういう観点で表札やらポストやらを決定しましたか?(´∀`)
よかったら教えてください〜!!(´∀`)



ブログ村バナーで、きこりんが増えたので、
子ごんざも増やしてみました(´∀`)(←なんで)

はいどーん(´∀`)(笑)


あほみたいなお絵描きしてますよねーほんと(´∀`)(笑)




*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村