月曜日からヘルパンギーナで熱をだし、食欲も失せていた子ごんざ、
昨日あたりから食欲もすっかり戻り、おかげさまで元気になりました♪(´∀`)





で。



がっつり夫ごんざがもらいました(´∀`)(どどーん)

今日、いきなりお昼頃に帰宅するから何事かと思いました!(°Д°;≡°Д°;)ビックリ!
なにやら体調がチョーやばいらしいのです。


今日なんてめっちゃ暑くてむしむししてるのに、

夫ご「寒い。エアコンとか絶対無理(°д°;)」

と、言いながら、
冬用着る毛布を着こみ、布団を2枚重ねして、
エアコンもかけずに窓をしめきって

寝ております・・・・!(((( ;°Д°))))
それ、悪寒ってやつよあーた!(((( ;°Д°))))
明日朝イチで病院連れて行きます・・・・!・°・(ノД`)・°・

ちょっとネットで調べちゃったけど、
大人のヘルパンギーナって、結構大変みたいですね〜!
人によるけど、5日間きついって・・・!(((( ;°Д°))))アチャー!







さてさて先日の記事、
【漫画】シャワーぶっかけ子ごんざ(←クリックして飛べます)
ですが、
本日はその続編です(´∀`)




さすがに私も
ご「アナタ、なかなかの猛者ですわね・・・(°д°;)」
と言ってしまいましたwwwwww
シャワーを頭からかけながら読書するって、まじでどゆこと(((( ;°Д°))))wwwww



ちなみに読んでいた本ですが、
「ディズニーの英語システム」の体験版についてきたお風呂絵本です(´∀`)
↓こーいうやつ(´∀`)




子ごんざが座ってる椅子ですが、セリアで買ったお風呂椅子です!(・∀・)
引越してきた時に買ったはいいんですけど、あまりに高さがないので、
使わずにほっとかれていたものだったのですが・・・・
子どもの座る高さには超ぴったり!!(・∀・)
子ごんざもなんかすっごいご満悦で(笑)、やたらと座りたがります(´∀`)(笑)
地べたに座るよりも、椅子に座ってくれたほうが、
親的にも洗うのがラクになるのでありがたいんですけどね(・ω・)






夫ごんざが病に伏したので、
今週末現場行こうかな〜と思ってたけど、やめといたほうがいいかな〜(´∀`)
現場をそんなに見ないまま、大工さんの作業がそろそろ終わりそうです(´∀`)www





*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ