昨日の記事に対してのたくさんのアドバイス、ありがとうございました!(・∀・)
持つべきものはブロ友さんー!ヘ(゚∀゚*)ノ
また悩んだら相談させてくださいませーー!!(・∀・)



今日は8コマ漫画です!(´∀`)(笑)

長いのと、色塗りがめんどくさかったので、ほぼモノクロです(´∀`)(笑)
絵が雑で読みにくいところもあるかと思いますが、
お許しくださいませーーっ(´∀`)



今回の漫画は、

前回帰省した時に、
本当にあったお話です・・・!(´∀`)





ただでさえベビーカー乗車は心苦しいのに、
それに手を差し伸べてくれる優しい方(しかもイケメンw)がいたことに、
わたくし、大いに感動いたしました・・・・・!!・°・(ノД`)・°・


しかも、その方、
たぶん20~30代ぐらいの若い男性だったのですが、
めっちゃ感謝する私にかる~く会釈して、颯爽と去る・・・!みたいなさりげなさ・・・!・°・(ノД`)・°・
私も、困っている人には迷わず手を差し伸べられる人間になりたいな、と思いました(´∀`)



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ