現在1歳1ヶ月の子ごんざですが、

本日
ハイハイレースに出場
してまいりました(´∀`)(笑)

つたい歩きはできるのですが、
自力で立ち上がることもまだまだですんで・・・(´∀`)(笑)
ハイハイレース、余裕で出場できましたwww
その記事はまた後日書けたら書きたいと思います!(・∀・)








本日の漫画、どうぞー(´∀`)





枕元に子どもがいられて、
めっちゃ顔とか見られてると、
目突きとか鼻フックとかされそーで、めっちゃ怖いですよね(((( ;°Д°))))wwww


まぶためくり、最近のマイブームになってるみたいで、
とっても困ります・・・笑(´□`。)ウワーン



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ