本日は、

イチゴ食べ放題に行ってまいりましたー!(・∀・)ノ



わが家の近く、車で10分かからないところにイチゴ狩り農園があるのです(´∀`)ww

私が住んでるところ、イナカなので(´∀`)(笑)
こないだ駐車場で、オコジョ的なイタチ的な小動物がダッシュしてました(´∀`)(笑)





とりあえず入り口で見張りをする子ごんざ(´∀`)(誰を警戒してるんだw)





子どもたちは全員ハイハイユーザーor歩けるヒューマンなので、
基本放し飼いです(´∀`)(笑)






子ごんざ、
めっちゃいちご食べてました!(・∀・)(笑)



数かぞえてませんけど・・・・
1パックぐらい食べてたんじゃないかwwって勢いでしたwww
小さいいちごは基本丸のみ(´∀`)←ちょw


4月の大人の入場料金は1人1500円で、
2歳以下は無料なので・・・(´∀`)
結構元とれたんじゃないかなと(←貧乏性)






今回は親子4組で突撃しました♪(´∀`)


子どもたちも自分で動ける月齢なので、
集合写真ってなかなか難しいのですが、


食べ物で釣ると、
子どもの集合写真がよく撮れる件(´∀`)ww








おなかいっぱいになったらおねむモードが発動したので、
おんぶで対応(´∀`)


エルゴって、前抱きより、おんぶの方が圧倒的に楽ですよね!(・∀・)
前抱き姿勢からのおんぶチェンジにまだ慣れていないのですが、
さささーっとできるようになりたーい(´∀`)











その後、みんなで
近くのハイウェイオアシスに移動して(下道利用です)、
敷物しいて、ピクニックー(´∀`)




マターリした後、



子ごんざメリーゴーランドDEBUT!(・∀・)



意外に早い&めっちゃ上下運動
がお気に召さなかったのか、
しばらくしたら泣き始めましたwww
その後、ずっと泣いてましたwwww
メリーゴーランドにトラウマを植え付けられましたか(´∀`)wwww



暑くなる前に、
おでかけを満喫したいものですなぁ~(´∀`)



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ