子ごんざを出産するとき、

わたくし空き時間にできるかもと思ってDSを持参したのですが、

まぁそんな時間あるわけもなくwwww(´∀`)ソリャソーダw






で。今までプレイせずに放置していた懐ゲー、


やってみました!!(・∀・)



じゃーん!(・∀・)



任天堂の名作・・・
「カエルの為に鐘は鳴る」
でーす(´∀`)


基本カンタンなゲームですが、なかなか面白くてですね・・・・(´∀`)

がしかし、
2日プレイしてエンディングを迎えました(´∀`)(どーん)




たのしみがあああああああもうなくなったああああああああああああああ(´・ω・`)ショボーン













現在、新居に置く家具を絶賛選別中です(´∀`)




リビングに置くテレビボードですが、
断捨離はしつつも、しかし物が増えることが予想されるため、

背の高いトールサイズの壁面テレビボード

にしようと思っていたんですよ(´∀`)








がしかし!(((( ;°Д°))))





おしゃれじゃない

ですし、

インテリアコーディネーターさんが提案してくれた
わが家唯一のテレビ裏間接照明が使えないor活かされない

という理由から断念・・・・(-""-;)ウーム









でも諦めきれずに、いろいろ調べました(´∀`)




候補にあがったのは

柏木工の「KAZARU」シリーズ(←飛べます。)

(↓こんなん)


ご「上下分かれてるけど、おしゃれ!ヘ(゚∀゚*)ノ
  収納力もありそう!ヘ(゚∀゚*)ノ」



と思い、
おそらくこれにするかもなーっ(´∀`)とまで思っておりました。


んで、
ショールームに実物を見に行ったのですが、


上段の収納には面積の半分ほど扉がついておりますが、
棚の中を完全に隠せるものではなく、
つまり上段は完全に「見せる収納」だったので、
収納力としては期待できないので、却下しました・・・・・°・(ノД`)・°・ウワーン







で、以前記事に書きました、
名古屋の家具SRめぐりでみた、

テレビボードが忘れられず・・・・!・°・(ノД`)・°・






実際購入するとしたら、
棚の配置(飾り棚&収納棚)を逆にして作ってもらわなきゃです(´∀`)







お店に3Dパース図作ってもらったんですが、


家具もさることながら、


住友林業のパース図よりなんか細やか!ヘ(゚∀゚*)ノ



カーテンが実際は「プレーンシェード&カーテン」の組み合わせが、
両方とも普通のカーテンになってたりなどの小さな違いはありますが、
家具の置き感が3Dで見られたのは大きいです(´∀`)


パース図にも出ておりませんが、
子どもがそこで遊ぶのを想定して、
リビングテーブルは当面の間、置かずにいこうかなあと思います(´∀`)

その代わり、ソファの横に、
サイドテーブル代わりのチェストを置きます(´∀`)
(↑上のパース図で、新聞とか置いてある場所)

んでもって、そこのチェストに、
子どものおもちゃをぶっこみます!(・∀・)ノ






明日また書こうと思うのですが、

家具をいろいろ見ていたら

インテリアフェアに行く必要が、
ほぼなくなってきました(´∀`)(笑)




また明日!!ヘ(゚∀゚*)ノ

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村