住友林業において、
照明は基本的にインテリアコーディネーターさんが選んでくれます(´∀`)
(うちだけじゃないですよね!?笑)





理由は



選択肢があまりにも膨大だからだそうです(´∀`)(笑)



というわけで、

ごんざ家担当のインテリアコーディネーターさんが選んでくれた
リビング照明はこちらーっ(´∀`)

・スポットライト×5個


レール設置になるので、場所を動かせたり、
光量が足りなかったら簡単に増設できたりします(´∀`)



5個あるので・・・・

・2個→リビングに照射
・2個→吹き抜けを照射
・1個→アクセント壁を照射


なのかなぁ・・・と思っております(´∀`)
アクセント壁は、名古屋モザイクのレンガ調タイル(ブルージュ)で、

凹凸が結構あるゆえ、照明が生きるのではないかと思っております(´∀`)ソウナルトイイナー



あと、テレビ裏に間接照明的なものが入ります(´∀`)



コーディネーターさん曰く、

コ「テレビの後ろが明るいと、
  明度が関係して、
  テレビ画面が見やすくなります♪(´∀`)」


だそうなので、
インテリア面だけではなく、
機能面でも効果があるそうです♪(´∀`)


まぁ照明に関してはさほどこだわりもなく、
おすすめされるがままに決定ーっ(´∀`)って感じだったので(笑)、
熱意も特にありません!(・∀・)ドヤァ!(笑)





他の部屋の照明も、ぼちぼち紹介できたらなぁと思いますー(´∀`)ノシ






実家に帰省している間に、
実家においてあった太鼓をマスターした子ごんざです(´∀`)カワユス



実家にて、ばばごんざに叩き方を指導されていました(´∀`)(笑)
教えたら叩けるようになったんですよ・・・・!(°Д°;≡°Д°;)
しかも日に日に上達していますwww
小さい子のの学習能力ってすごいですねー!(((( ;°Д°))))
実家から帰ってきても、棒状のものを2本持って、
たいこを叩くマネをしてるんです・・・!(((( ;°Д°))))ビックリ!
たいこ的なものを買ってあげちゃおうかしら。
将来はドラマーかしら(´∀`)←ばか



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村