本日、

ブロ友会 in TOKYO!ヘ(゚∀゚*)ノ

の、3回目をしてきましたー(´∀`)


って言ってもね。

集まった4人中、ブログやってるの2人っていう(´∀`)
(笑)

もはやブロ友会・・・ではないかも(´∀`)wwww





予定では、

清々しい青空の下で、
青空と草原が似合う爽やかなごんざ親子とその一味
素敵にピクニックパーリーをENJOYする


予定だったのですが(´∀`)(←おま刺されるぞw)




雨!!!!(((( ;°Д°))))アラマー!



というわけで、ピクニックを中止しまして、

お一人のママさんのお家でマターリごはんをすることにしました(´∀`)
ごんざ実家の真向かいに住んでいるというママさん、
 かつて子ごんざが虎視眈々とおっぱいを狙ったというママさん
です)←




集まったのは
ayumiさん(あゆみん)&和くん
・ごんざ実家ご近所ママさん&いっくん
・ごんざフレンドin豊田&ベビちゃん

(↑豊田住まいだったのですが、4月に東京に引っ越してきたので招集!ヘ(゚∀゚*)ノ)




急遽お借りしてしまったお家ですが、
子どものいる家庭のつくりは子ども仕様になっておりますし、
泣いても他人に気を遣うこともないので、とってもありがたいです♪(´∀`)




仲良く遊ぶ子どもたちー(´∀`)


みんな1歳前後になって、
できることもたくさん増えて、見ててすごく飽きませんでした♪(´∀`)




男子のお昼寝を発見!子ごんざ(´∀`)







山があったら登ります(´∀`)




男子がいたら

襲 う で そ!(・∀・)ガバァ!


↑子ごんざの右手が、お腹を思いっ切り「ぎゅー」っとしてるのでwww、
 ソッコーで引き離しました(´∀`)(笑)
 起きなかったのが幸いです・・・・!(;^_^Aアブネー






とっても楽しい時間がすごせましたー!(・∀・)
皆様、またよろしくちょんまげー!(´∀`)ノシ






今日、子ごんざが昼寝もほどほどにめっちゃ遊んだ結果、
夜7時前にお眠りになられたので、
時間を使って、
ブログヘッダーを作成してみました!!(・∀・)

たぶんPCからの閲覧のみで、スマホからじゃ見られない画像なので、
あえてアピールしてみる(´∀`)(笑)

どーん!(・∀・)


ヘッダーにこの画像を入れたかったがために、
ブログデザインを「自分でカスタム」的なことにしーの、
それに伴い、諸々の設定がうまくできず、
PCからの閲覧がとっても見づらいかもしれませんが申し訳ございませんm(_ _ )m



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ