毎日のブログ更新に、勝手に義務感すら感じているわたくしですが、

昨晩は更新ができませんでした・・・・。(´д`lll)










なんと。







大好きなあの人と、

久しぶりに、

最初から最後まで

一夜を・・・
共にしてしまいました!(///∇//)キャワワワワ!















あ。もちろん子ごんざのことですよ?(´∀`)(どーん)


いつもは子ごんざを寝つかせたら部屋からこっそり抜け出すのですが、
いやー。昨日は久々に一緒に寝落ちしてしまいました(´∀`)(笑)
9時台就寝!(・∀・)
おかげで今朝は超すっきり!(・∀・)(笑)





今回はあんまりたいしたことない「子ごんざ一芸シリーズ」その2です!(・∀・)(笑)

子どもにやってほしい一芸ランキング10年連続第1位に輝くキス!(・∀・)
(※ごんざ調べ)


そんなキス芸に関する、
ごんざ親子の努力と感動の物語です(´∀`)





まずは練習から!(・∀・)




やり方はやや強引ではございますが、

キスお母さん大喜び!!ヘ(゚∀゚*)ノ

という構図をインプットすれば、必ずやってくれると思いました(´∀`)
だって今までだってそうでしたし!!(・∀・)







そして練習の成果!!(・∀・)


うん・・・まぁ間違っちゃいないんだけどさ・・・・・(-""-;)
間違ってはいないんだけどさ・・・・wwww
やってほしいことと違う・・・・!!・°・(ノД`)・°・

まぁ真似っこ、はしてますよねwwwwww
でも・・・・キスしてほしいんだけどなぁ~!!
あつい接吻が・・・お母さんは欲しいんだけどなあああああああああああ!・°・(ノД`)・°・




そういえば、先日、
住友林業の生産担当さんと、打ち合わせしてまいりましたー(´∀`)
その記事はまたおいおい書きたいと思いますので、よろしくお願いしマッスル(´∀`)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ