いつもブログ記事の最後にある「バナー」というやつですが、
力作ができたので、ぜひ最後の方のバナーまで見てやって~!(´∀`)(笑)



先日友達の家でやった「針占い」という占い(´∀`)



ブロ友さんつながりで
「なにそれ!私もやりたい!!(°Д°;≡°Д°;)」という人が結構おりましたので、
説明の意味を込めて記事を書きます(´∀`)(笑)
やり方を口で説明するのは、とっても困難なので・・・・!(´□`。)



どんな占いかといいますと、

・子どもは何人生まれるか
・ 生まれてくる男女の性別
がわかっちゃうー!!(・∀・)ドヤァ



というやつです!(´∀`)ノ






たかが占いいなのですが、
めちゃめちゃ当たるんです!(°д°;)



占いのやり方はこちらー(´∀`)
友達に説明しようと思って、だだっと描いたやつなので、
見にくかったらごめんくさい(´∀`)(←反省する気なし)




最後の「針の揺れ」についてですが、
手を制止した後、もちろん針は動いておりますが、
「停止」する時は、明らかに動きが違います(´∀`)
「○人目~」と「いち、に・・・」というのをきちんと唱えないと、
占いが成立しないそーです。

この占いは「既に産み終わった人」にも有効で、
たとえば自分の母親とかおばあちゃんとか・・・・(´∀`)
友達が親戚中にやったみたいですが、みんな当たったそうです。
私がやった時は1人目を産んでいる友達6人でやりましたが、
とりあえず性別は全部的中しました。
何度やってもそれになるんです・・・(°Д°;≡°Д°;)!w
糸を持つ人を変えても、結果は同じ。びっくり!(((( ;°Д°))))







わたくし、ごんざ、
信心深さのかけらもないやつでして・・・(´∀`)
占い、なんていうものは一切信じないたちです!(・∀・)ノ

もちろんUFOとかUMAとかUNOとかも信じません!(←最後おかしくね)


「六曜」も、占いのうち、みたいなもんだと聞いたので、
日程を優先して、結婚式は仏滅にやりました!(´∀`)(笑)

住宅に関しても

ご「上棟する日どりも、仏滅でいいっすYO!(・∀・)」

って生産さんにいったら、

生「や、それはさすがにしないとは思いますけども(;^_^A笑」

って言われました(´∀`)(笑)
でも大安じゃなくてもノープロブレムです(´∀`)

地鎮祭もやりませーん(´∀`)
(お宮参りとか七五三とかはやるけどね!!(・∀・)w)

でもそんなごんざが、信じたくなるほどの的中率を誇るのがこの針占い!(((( ;°Д°))))www




ちなみにごんざ家の希望としては、

子ども3人、あわよくば4人
欲しいのです(´∀`)
まぁまだ1人目子育て中ですし、
家計の問題もあるからなんともいえないなぁってとこなのですが(´∀`)




そんな私の占い結果は

女  女

の 3人!(・∀・)

「4人目~(´∀`)」で、針が止まりました。

占いに対して猜疑心抱きまくりなので、
「これ、たまたまちゃうかー(`ε´)w」
と思って、「5人目~(´∀`)」を、針をもつ人を変えて2回やりましたが、
結果針は静止しました(((( ;°Д°))))wwww

ほんと何故なんでしょ(((( ;°Д°))))wwww




大人になると男の兄弟って疎遠になりますし、
まわりを見ても、姉妹関係は大人になっても仲が良い人が多くて、
うらやましいなぁって思っていたのです。
そんな私は3つ上の兄が1人おります。
仲は悪くないですけど、やっぱり疎遠になっちゃいますよね。
だから、「できれば女の子もう1人ほしいなぁ(´∀`)」って思ってたので、
占いがあったらうれしいですねー。当たってくれないかなー(´∀`)ww




もし自分の希望通りにならなかったとしても、
たかが占い、UFOとさも似たり(笑)なので、気にしちゃだめですよー!ヘ(゚∀゚*)ノ



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 住友林業

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ