今日はちょっと時間足らずだったので、
文字が全部手書きです!笑
そしてなんか変な設定にしてしまったのか、
画質が大変荒いのです・・・!なぜだかわからないんですけども><;
読みにくいと思いますが、ごめんなさい・・・・!・°・(ノД`)・°・


日夜桃鉄に励んでいる両親の影響なのか、
子ごんざも、桃鉄的行動をするようになりました(´∀`)
ちょっとわかりにくいネタですがごめんなさい・・・・!!ww






それはもう
盛大にとびちっておりましたよ・・・!!
・°・(ノД`)・°・ショーック!w

桃鉄において「うんちカード」は、うんちで進路をふさぐことのできる、
大変有効な攻撃カードでございますが、
「とびちりカード」は、そのうんちを、何個もいろんなところにとびちらせるという、
うんこ大好きさんにとっては夢のようなカードです(´∀`)

しかし使われました・・・・!・°・(ノД`)・°・
子ごんざにカード使われてるって知らなかったから、
フツーに、いつもどおりにに、スポーン!(・∀・)とズボンおろしたら、
もう被害拡大でした・・・・!(-""-;)クッソー←

言っておきますが、わたしはうんこなんて大嫌いですからね。
うんこなんてこの世からなくなってしまえばいいと思いますうんこなんt(強制終了)


最近外出時に子ごんざの着替えとか持っていないのですが、
こういうことがあるから、車に積んでおくとか、なんか考えなきゃだめですね・・・!(-""-;)


*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ