今日はこれから確定申告の書類を作ろうと思うので、
ブログも超簡単に!(・∀・)(笑)
今年は医療費控除の申請はなく(かき集めても3万ぐらいにしかならんかったw)、
夫側でのふるさと納税申告だけなので、
ネットで入力して、郵送スタイルです(´∀`)






本日は、同じ住友林業仲間(?)で、
子どもの月齢が近いママさん/u>
とランチしてきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ
以前も一緒にごはんを食べましたが、
ちょっといろいろ聞きたい話もあったので、今回はわたくしがナンパ(´∀`)(笑)



子ごんざもおとなしいですが、
友達の息子さんも、輪をかけておとなしいので(笑)、
2人ともほとんどうろうろすることなく、
静かにたまごボーロ食いに興じておりました(´∀`)(笑)






子どもが動き出してから、

「座敷の掘りごたつは、
 子どもが落ちてしまう危険性が!(°д°;)
 『座敷は子どもに優しい!』と見せかけて、
 むしろ罠だ!(((( ;°Д°))))ヒイー」




と、思っていたのですが、









友達が発言(´∀`)




友「落ちるの心配だから、
最初から落としてしまえばいいんじゃな~い?(´∀`)」







それ、ナイスアイデア!!(・∀・)(笑)









というわけで、落としてみたよ!(・∀・)(←表現がなんかw)


2人とも、結構気に入っていたみたいです!(笑)


めっちゃご機嫌(´∀`)www




このあと子ごんざは床に上がったのですが、
眠かったらしく、うっかりハイハイの手を踏み外して、
ほんとに落っこっちゃいました・・・・ほんとごめんよ!!。゚(T^T)゚。




盛り上がる住宅トークで、2時間半近く滞在しておりました(´∀`)
その友達は、なんとごんざ家と
設計士さんのみならず、
なんとインテリアコーディネーターさんも一緒!ヘ(゚∀゚*)ノという奇跡でして(笑)、
いろいろ設計図やら照明配置図やらを見せてもらって、やいのやいの盛り上がりました(´∀`)
わが家はチーク床、友達はメープル床で、
同じ住友林業でも全然雰囲気が違うんだなぁ~!(´∀`)と、しみじみ!
その友達のご主人は家やインテリアが大好きなようで、
当ブログもマメにチェックしてくださってるとのこと・・・!(´∀`)アリガタヤー
記事の下にたまにつけてる↓これも、
ありがたいことに、クリックしてくださってるそうでwww

*日々の励みになりますので、よければクリックをお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

↑これ押すと、私にポイント?的なものが入りまして(残念ながらお金には換金できないw)、
 「あぁ見てくださってる方がいるんだなぁ♪(´∀`)」と、
 私がちょっと嬉しくなりますので(笑)、
 こーいうのがついてたら、是非クリックをお願いします!(´∀`)セツジツ(笑)
 1日1回・・・で構いませんよ(笑)1回しか反映されないので(笑)

友達のご主人様、
ごんざ家が建ったら、是非ともお越しくださいねーーー!!(・∀・)ノシ(笑)








そして、先日、
友達と行ったひなまつりイベントにて、
甘酒をがぶ飲み子ごんざ(´∀`)(笑)



比較的好きなようでした(´∀`)
コップ飲み・・・・徐々に練習していかねばなりませんね!(´∀`)



ついに明日はひなまつり~(´∀`)


ひなあられを買ったので・・・・めっちゃ食べます!(・∀・)(←私が)

1歳の誕生日まであと数日、
誕生日を機に、子ごんざの顔はイラスト化される予定ですが(笑)、
うーむ。イラスト、がんばれるだろうか・・・(-""-;)(笑)



では確定申告、がんばります・・・!(・∀・;)


*日々の励みになりますので、よければクリックをお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村