先々週あたり、
ばばごんざから、ちょっと早い誕生日プレゼントをもらった子ごんざですが、


ご「親からのプレゼント・・・
何にしよう??(-""-;)ウーム」


と、とっても悩んでおりました。(-""-;)ムムム・・・




ご「1歳は、まだ『プレゼント欲しい!(・∀・)』っていう意思もないから、
いらないんじゃな~い??(´∀`)」


とかちょっと思いましたけど(笑)、
祖父母からもらってるのに、親からはない・・・ってなんか変な気もしたので(笑)、
プレゼントをあげることにしましたー(´∀`)





しかし悩むのが、その内容です!(´д`lll)



ちょっと調べると、まぁいっぱいでてくるわけですよね~(´∀`)
一升餅用のリュックとか、素敵なおもちゃとか、まぁいろいろ!(´∀`)





悩みに悩んだのですが、
ふと、いいものを見つけてしまったので、

Amazonで注文!ヘ(゚∀゚*)ノ
そして翌日に配送!!(°д°;)スゲー



という感じで、わが家に届きました!ヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっとうれしくて、お試しで使ってみましたよー!
じゃじゃーん(´∀`)




本人うれしそうでした!!(´∀`)
でも、私が一番うれしそうでした!!(´∀`)(笑)


KAWAIトイピアノでっす!ヘ(゚∀゚*)ノ



KAWAIのHPには「標準価格:12500円(税抜)」とありましたが、

Amazonで買ったら、お安く買えたので、ちょっと達成感・・・!(´∀`)(笑)



KAWAI ミニピアノ P-32 (赤)/河合楽器製作所

Amazon.co.jp




木琴もいいなぁ欲しいなぁと思いましたが、
まだほぼ1歳だし、バチ無くしそうだし・・・・(´∀`)(笑)
カワイのトイピアノは、「おもちゃ」というカテゴリーながら、
楽器会社が作っているだけあって、音階が正確らしいのです(´∀`)

電池で動くわけではないので、アコースティックな音がしていい感じですし、
さらにさすが安心と信頼の日本製、
ピアノでありがちな「鍵盤が沈んで戻らない!(°д°;)」という故障が起きても、
鍵盤だけで部品が存在するので、修理ができるそうです。(セルフにはなりますが)





一緒に楽譜を買いました(´∀`)
片手の楽譜ばかりではありますが、
まぁ弾いてあげようかなぁと思います(絶対聞いてくれないけどww)
ミニピアノで弾ける たのしいどうよう/河合楽器製作所・出版事業部

Amazon.co.jp

ミニピアノで弾ける すてきなクラシック/河合楽器製作所・出版事業部

Amazon.co.jp


ピアノがはっきりとした赤で可愛い感じなので、
1歳で撮る写真撮影の時に持参して、一緒に撮影してもらおうかと企てております(´∀`)フフフ






ばばごんざが、住宅打ち合わせのために週末に来ておりまして、
本日月曜日の午後に帰って行ったのですが、
帰る前に、「ピッツァリア マリノ」で、
ランチしましたー(´∀`)

ここ、ほんとすばらしーコスパなんですよ!wwww
東京の人はきっと全員感動すると思う(←なにそれw)



メール会員になって、記念日を登録しておくと、
1:お食事代金10%オフ
2:写真&フォトフレームサービス
3:メモリアデザートサービス

というサービスが受けられまして、

子ごんざの誕生日を登録していたらしく、メールがきていたので、サービス活用!(・∀・)





プレートもしっかり書いてくれて感動!(((( ;°Д°))))




イタリア語でハッピーバースデーも歌ってくれまして、
帰りにはイヌの形のバルーンを作ってくれました(´∀`)




ピッツァリアマリノに行ける人は、
この記念日サービス、ぜひとも活用してみてくださーい♪(´∀`)