11月上旬、

わたくしの東京帰省の折に開催されたブロ友会合ですが・・・



この度、
またも開催されましたー!ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ






2ヶ月半ぶり!(・∀・)
意外と、そんなに久々ではない!!(・∀・)(笑)





場所はどこにしようか~・・・(´∀`)

渋谷~・・・

でも渋谷も子どもをゴロンさせてゆっくりできるところもないしなぁどうしよう~(-""-;)


と、みんなで悩みんぐしてたら、




うちゃんが
「じゃあみんな、うち来る~?(´∀`)」
というネ申発言・・・・!!(((( ;°Д°))))




というわけで、本日お言葉にがっつり甘えて、おじゃましましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ



本当は


うちゃん&つーちゃんのおうちに、


ayumiさん&和くんと、我々ごんざーずで乗り込む予定だったのですが、

あゆみんが長引く胃腸炎で泣く泣く欠席・・・・・°・(ノД`)・°・

だもんで、ごんざーずで、うちゃん家に乗り込んで参りましたよー!!(´∀`)





うちゃんちのつーちゃん、


知らないおばはんと態度でかい子が自分ちに乗り込んできて身の危険を感じたのか、

自分の家のはずなのに、めっちゃ不安顔、

お母さんのうちゃんに、めっちゃ後追いしてて、激萌えMAXでした!(´∀`)(笑)


宅配便受け取りで玄関にいるお母さんに、
マッハで突撃するつーちゃん↓(笑)


ハイハイレース出場したら、絶対勝てるようちゃん!wwww







昼ごはんは、高級宅配サイト出前館から、おピザをお注文いたしましてよ(´∀`)ホホホ





ちょいちょい仲むつまじげに遊ぶ子ごんざ&つーちゃん(´∀`)
子ごんざは3月上旬生まれ、つーちゃんは4月上旬生まれと、
約1ヶ月、子ごんざのほうが年上なのですが、
がしがし立ち上がるつーちゃんに、子ごんざは基本負けてました(´∀`)www










うちゃんちの床暖房があったかくて、
気持ちよくお昼寝(´∀`)ドベーン





うちゃんもごんざも、めっちゃしゃべる人間で、
相手の会話をさえぎる勢いで、ずーっと喋り続けてました(´∀`)www













うちゃんはその道のお人なので、医療系の知識ははんぱなく・・・(´∀`)






ちょっと前に、うちゃんの娘さん・つーちゃんが、
体を何度もこわばらせるようなことがあったそうな。


「今思えば単にその動きが楽しくて、やってたんだと思う(´∀`)」
と、過去を振り返っていたうちゃんでしたが、



その時はとっても焦ったらしく・・(((( ;°Д°))))ヒー




う「もしかしたら・・・けいれん!!??病気!??(((( ;°Д°))))
 でも目がジョウテンしてないから多分大丈夫かなぁ・・・!!(-""-;)」








・・・・・(´∀`)?






・・・え?(´∀`)ジョウテン?(´∀`)








ちょっと上天ぷらかと思いましたよね(´∀`)(どーん)




じょうてん、「上転」と、書くそうですー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
目が上に転する、白目をむく、的な感じだそうです!(´∀`)医療用語ですよね!(´∀`)
これからの人生でも絶対使わないわその用語wwww
職業柄、とか、職業病、みたいなものありますよねー(´∀`)(笑)







ひたすら喋りまくって(笑)、最後は写真撮って解散ー!(´∀`)
楽しい時間は、ほんとにあっという間に過ぎてしまいますー!
楽しいけど悲しいー!・°・(ノД`)・°・


うちゃんに会うの、実は2回目だったんですけど、
なんか幼馴染のような、そんな気さえするwww
前世で会ってたとか・・・?笑
顔の系統とかなんか何かと親近感を感じるのです(´∀`)(笑)


行き帰り、子ごんざは抱っこ紐で電車に揺られていましたが、
乗り物の揺れが気持ちいいのか、電車でも車でも、高確率で寝てくれます!(´∀`)アリガタヤー!




いやはやほんとにお世話になりましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ