さる1月14日(木)・・・(´∀`)






ごんざ、テレビ出演いたしましたー!!(・∀・)




・・・と、書くとかなり語弊があると思うのですが(笑)、

正しくは「テレビに電話出演」ですね(´∀`)(笑)


音声だけですはい(´∀`)(笑)





証拠映像がこちらです!(・∀・)



下のテロップ・・見えづらいですが、

「愛知県豊田市・ごんざさん(29)」

と、書いてあります(´∀`)(笑)



これは東海ローカルの夕方のニュース番組、

CBCテレビ「イッポウ」のお天気コーナーの一角でございます(´∀`)


お天気コーナーの一角に「お天気電話相談」というコーナーがありまして、

「明日~で~があるから、お天気おしえてちょんまげー!(・∀・)」

というコーナーです。

1週間前ぐらいにwebで応募したら、本番の2日前ぐらいに我が家に電話がかかってきまして!(・∀・)


とりあえずリアル友達への報告をまき散らしました(´∀`)wwwww






子ごんざが本番中に「ふえー」といったので、
子ごんざも声での出演を果たせましたよー(´∀`)(笑)




本番は18;45頃だったのですが、
その1時間前の17:50頃に音声リハーサルがありまして・・・(´∀`)


天気予報士の桜沢さんとの直接の音声リハーサル!ヘ(゚∀゚*)ノ

どきどきしました・・・・!

夕方のニュース番組でこの番組を見ているのは、

アナウンサーと天気予報士が好きなのがあるので、
音声リハーサルだけですでにどきどきwwww




で。無事に本番が終わりまして、ふぅーと一安心していたら、

19時過ぎにさらに我が家に電話・・・・!(´∀`)オヤ






だれかなー??と思っていたら、

天気予報士の桜沢さん・・・・!(((( ;°Д°))))




ひえー!?え!?なんで!?(((( ;°Д°))))
なんかまずいことしでかしたりした!!??(((( ;°Д°))))


と、内心どきどきしていたら、

「お礼と、詳しいお天気をお伝えしようと思いまして(´∀`)」


とのことでお電話をしてきてくれたのでした・・・・!(((( ;°Д°))))


なんて丁寧・・・!!(((( ;°Д°))))
結婚して・・・・・!!(((( ;°Д°))))(←





ちなみにお天気の相談内容は、

「明日、神奈川県川崎市で、昔の職場仲間とのお食事会があるから、お天気おしえてー(´∀`)」


ってやつでした。
桜沢さん曰く、月曜日からめっちゃ寒くなるそうなー。気をつけよー!(´∀`)








そして昨日15日(金)、

朝9時からのリトミックに行ってから、そのまま駅に直行して、新幹線で品川へー!ヘ(゚∀゚*)ノ


子ごんざ・・・車もそうですが、揺れが気持ちいのか寝てくれましたーありがたや(´∀`)


↑前髪をセルフで私が切ったのですが、
実家の母親が
「すっごい田舎の子ー。大五郎だよー。しとしとぴっちゃんー!(・∀・)」
とうるさいです(´∀`)wwwww
私は大五郎・・・全然わからなかったのですが、みなさんわかります??
夫ごんざはわかりました。ごんざフレンドのY子もわかりました(笑)
(*「Y子って誰やねん」はこちらw ラクロスフレンドです平たくいうと*)







そんな昨日は、お食事会で、たらふく飲んで参りました・・・・!・°・(ノД`)・°・

卒乳ー!ばんざーい!!・°・(ノД`)・°・








そして今日は、

先日出産した、ラクロスフレンド・さっちゃんに会いに行ってきましたー(´∀`)

新生児かわいすぎたー!一生抱っこできるー!・°・(ノД`)・°・





実家には1週間滞在しますーふふふー遊び倒すぞー(´∀`)(笑)