思い返せば昨年の夏・・・(´∀`)


トマトを食べる子ごんざの反応に、多くの反響をいただきまして・・・(´∀`)

(↓懐かしのトマト動画)



10月に食べさせたヨーグルトでも、
同じような反応を見せたので(最近でもたまにふるえてますがw)、
おそらく「すっぱいもの」に反応してふるえてるのではと思い~の
(↓さらに懐かしのヨーグルト動画)







昨年の大晦日に、家族でスシローに行った時(←記事にリンク)、
注文したたこ唐揚げにレモンが添えてあったので、

食べさせてみちゃったよね・・・・!(・∀・)(←悪い夫婦ww)


時間がなかったので、編集が大変いまいちですが、
それはさておき、とりあえず子ごんざの反応は見られると思います(笑)




これで「ふるえてるのはすっぱいから!(・∀・)」と、立証されました(笑)
いつまでこの反応やってくれるんでしょーかねーww

ちなみに何回もレモンあげてたら、断られるようになっちゃいました(´∀`)(笑)
でも、向きを変えてあげると、「ちがうたべもの?(´∀`)」と思って食いついてくれました(´∀`)(←悪w)