と、タイトルのようにいうのも、


注文してから届くのに約1ヶ月かかりました!(°д°;)

普通は3週間ほどらしいのですが、年末年始はさみましたからねー(´∀`)






自宅での離乳食は大人椅子の上にカリブチェアという
「椅子ON椅子」スタイルで通してきましたが、
これからまだまだ大きくなるのに、それではいずれ限界がくるだろうと思いまして(-""-;)









「椅子、どうしよっかな~(-""-;)」


と、考えていたところ、



遊びにいった友達の家にあった椅子に一目惚れ・・・・!!(((( ;°Д°))))




そのごんざフレンド(ひろぴーといいます)、
どの椅子を買うか3ヶ月悩んだらしく・・・・・!(((( ;°Д°))))

いろんな椅子を見たけども、購入の決め手は「その椅子が忘れられなかった」だからだそうです(´∀`)



友達の家にあったその椅子!しかもその色!wwに、惹かれたので、
一応「今から全く同じ色の椅子を買います!!ヘ(゚∀゚*)ノ」と、ひろぴーにおことわりをいれ(笑)、
全く同じ色の組み合わせで購入(´∀`)ww






もったいぶりまくってますが、

これです!!(・∀・)



子ごんざの「どやぁ」感はんぱない・・・ww




こちらの椅子、
「豊橋木工」のアップライトという椅子でござーます(´∀`)



その友達がいってたんですー。

「国内のメーカーにお金を落とすって大事だよねー(´∀`)」って。

うんたしかになぁとも思って(´∀`)




いいお値段がするので悩んでたんですが、

そうしましたらその友達が

「高いは高いけど、
日割り計算したら安いもんよー!!ヘ(゚∀゚*)ノ」


そそのかして説得してくれたので、購入に踏み切ったのです(´∀`)

耐荷重80kgですし、18年も保証してくれるし、
会社が豊橋だから、壊れても持っていけるし・・・wということで買ってしまいました!ヘ(゚∀゚*)ノ




ひろぴー!ありがとんじるーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
おかげでいい買い物ができたよーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


高いけど、モノがいい感じはするので、うっとりしてしまいます。
ごんざ家にある家具の中で間違いなく一番いい家具です(´∀`)wwww