つい先日、無事に10ヶ月になった子ごんざですが、


今日、1度も授乳しませんでした・・・!(((( ;°Д°))))

最近あげてもほとんど飲まないし、ごはんめっちゃ食ってるしで、試してみたらとりあえず大丈夫だった・・・!(((( ;°Д°))))
このまま卒乳してほしい・・・・!(((( ;°Д°))))




あ。ちなみにですが、卒乳に関して、
寂しさは皆無です(´∀`)(どーん)
もー早く卒乳してほしいーおっぱいめんどくさいー・°・(ノД`)・°・
デブは授乳も一苦労なんだよ!!ヾ(。`Д´。)ノゴルア!









さて、先日子ごんざを夫ごんざに任せて臨んだスーパー銭湯&アカスリですが、

おばちゃんはネタに尽きないんでねーwwwww

まだ続きますよーwww

*アカスリ事件その1*

*アカスリ事件その2*









アカスリも終わりまして、


そうそれは、洗髪の時でした・・・・(-""-;)







やっぱり悪口!(((( ;°Д°))))(笑)


これ・・・悪口ですよねぇ?www
いや事実かもしれませんけど、それを洗ってくださるのがおばちゃんであって!!(((( ;°Д°))))wwwww

そう言ってくださる割には、後頭部が洗えてる感がなかったので、
アカスリ終わった後、自分でちゃんと洗いましたけどね!(`ε´)wwwww




ほんと思い出に残っていただけるおばちゃまで・・・・(-""-;)wwwww








今週末はマイホームの第1回打ち合わせー!
がんばるどーーー!!(・∀・)ノオー!