昨日、やや強制的に友達を招いて行ったピザパーティーですが、


開催されたのはピザだけじゃないんです!!(´∀`)








自分はけっこうゲーマーだと思ってましたが、甘かったようです・・・(-""-;)(笑)


かわいくて賢くて、その上ぷよぷよも強いなんてずるすぎるーーー!!・°・(ノД`)・°・


あ。でもそのあとスト2やったんですが、

ヨガファイア&フレイム炸裂で、ごんざ大勝利をおさめました(´∀`)(どーん)






わたくし、決めたんです!!(-""-;)

今度また彼女が遊びに来る時までに、ぷよぷよを猛特訓して、

対戦して大勝利をおさめたあと、

「あれ?そんなに弱かったっけ?(´3`)ププー」

と、言ってやるんです!!ヾ(。`Д´。)ノ(←器ちっさっw)











話は突然変わりまして、

最近の子ごんざの離乳食です(´∀`)(突然だなほんとーw)



夫ごんざの実家に帰省していた時に食べていた離乳食なんですが、

子ごんざ、ぺろりと完食。まーよく食べる子だこと・・!(((( ;°Д°))))




納豆は、今年から1パックになりました。

人参がやけに赤いですが、金時人参です。香川県でよくとれるみたいです。








目指せ、肥満!(・∀・)(いやごめん目指さないで!)

どぅ~ん

この顔、親的にはかなり気に入っております(´∀`)(笑)



ピザパーティー&ゲーム祭りが繰り広げられた昨日・・・

夕方から、子ごんざが急に発熱しまして・・・(°д°;)

これが噂に聞く、突発性発疹か!?(°д°;)オオウッ

とりあえず病院行って解熱剤ゲットしました(´∀`)

がんばれよー子ごんざー(´∀`)