お正月は1日から3日まで、

夫ごんざの実家のある岡山県に帰省しておりました(´∀`)



鷲羽山(わしゅうざん)という場所から望む瀬戸大橋~(´∀`)


タイミングがあわず、食べられませんでしたが、

夫ごんざの実家の雑煮は

おもちなどの他に
かき・アナゴ・ぶり

場合によっては貝柱まで入るらしいです・・・!(((( ;°Д°))))スゲー!

なんて豪華なお雑煮・°・(ノД`)・°・

来年は是非ともありつきたい・・・!!(-""-;)


私の実家のお雑煮は鶏肉と三つ葉が基本形ですが、皆様のお雑煮はどんなですかー?(´∀`)







今日、お昼過ぎにアップした記事のように、


本日は、

家族でスーパー銭湯に行ってきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ






私が
「アカスリにいきたいーーー!・°・(ノД`)・°・」

と、叫んだら、夫ごんざが協力してくれまして・・・(´∀`)アリガトヨ





子ごんざの入浴から世話から、すべてのことを夫に丸投げし、

私は、久々のアカスリをば・・・!!(´∀`)












だがしかし!!(°д°;)








今日担当してくれたアカスリのおばちゃんが、

なにかとアグレッシブな方で・・・・(´∀`)





慣れないペンタブですが、4コマにしてみました(´∀`)↓







悪口!(((( ;°Д°))))(笑)

体重の話とか全然してないのに!!wwwww

おばはん、私のお腹をアカスリしながらこう言いましたよほんとですよ脚色してませんよ!!(°Д°;≡°Д°;)(笑)





その他もいろいろおばはんはやってくださったり、言い放ってくださったのですが(笑)、

また書けたら書きたいと思います(笑)

アカスリおば様、話のネタをたくさん提供してくださいました・・・!( ̄_ ̄ i)(笑)






ペンタブは練習中なので操作が慣れなくて、絵が見づらいかもしれませんが、がんばります。

最初色つけまでしてたんですけど、時間がいくらあっても足りないので、

当面は色を塗らない方向でいこうかと思います(笑)

当面って言っても、いつまで続くかわかりませんけども(´∀`)(笑)







昼食はスーパー銭湯のごはん処で食べました(´∀`)♪

最近ヌードルカッターもゲットしたので、子ごんざの外食はもっぱらうどんです(笑)
離乳食を持っていかないだけで、ずいぶん楽になりましたー(´∀`)


夫ごんざのナポリタンをながめる子ごんざ




途中からカンガルー抱き子ごんざ



温泉でいい感じにほかほかしてたのか、
ぐずらずに、食べるのをじっと眺めておりましたー(´∀`)(笑)




夫ごんざは明日までお休みなので…

最後の正月休みも大切に過ごそうと思いますー(´∀`)

まぁ週末は比較的すぐきますけどね(´∀`)(笑)