書きたいことはたくさんあるのに、なかなか書けない今日この頃ー!・°・(ノД`)・°・
体が5つぐらいあったらいいですのにん(´∀`)


夫ごんざも冬休みに入っているので、
面倒臭くて、1日3食のうち、1食はどーしても外食になります(´∀`)(笑)



昨日30日は丸亀製麺にいきました!(・∀・)


事前リサーチで知ってはいたのですが・・・(´∀`)


丸亀製麺、なんと、うどんカッターが常備されております!(・∀・)

赤ちゃん連れに優しい丸亀製麺です(´∀`)




でも、どこも丸亀製麺みたいにうどんカッターが置いてあるわけではなかろうことですし、

年始に夫実家にも帰ることですし・・・

で、このたび、買いました!(・∀・)


コンビのうどんカッター!!ヘ(゚∀゚*)ノ
コンビ ベビーレーベル ヌードルカッター & スプーン LT ( レーベルアプリコット )/コンビ

¥1,080
Amazon.co.jp


で、これを持参して、

本日大晦日はスシロー
に行ってきたのですが・・・(´∀`)





予想以上に、うどんが、めちゃめちゃよく切れる!(((( ;°Д°))))


amazonのレビューにも「よく切れるー!ヘ(゚∀゚*)ノ」って書いてあったけど、
うん、たしかによく切れる・・・!(°Д°;≡°Д°;)



うどんカッターの見た目的に全然きれなさそうなんですけど(笑)、
まだ購入してない方、これはおすすめ(笑)
試してないけど、うどん以外にも、おでんとか他の食材も切れるらしーですよ(´∀`)

うどんとりわけと、出し巻き卵を子ごんざに献上させていただきました(´∀`)



めっちゃ笑顔(´∀`)(笑)


スシローにも丸亀製麺にも、椅子が常備されているので、
心配なく乗り込めますよー(´∀`)



スシローですが、今日はかなりリッチにいきまして、

本マグロなどなど食べまくりー!!ヘ(゚∀゚*)ノ



食べた以外にも、鯖寿司をお持ち帰りなどしまして・・・(´∀`)

スシローのくせに(←をいw)、5000円弱ほどのお値段に・・・!(((( ;°Д°))))(笑)


いっ・・・いいんです!年末年始だしー!(°Д°;≡°Д°;)アタフタ








で。今日はスシローのあと、

東名高速 上郷SA(下り)で、あそんできましたー!!ヘ(゚∀゚*)ノ



高速道路上での上郷SAは絶対寄ることがないのですが、

今回なぜあえてSAに寄ったのか・・・!(´∀`)

(ちなみにおおきなSAなどなどは、だいたい下道からでも寄れますよー!ヘ(゚∀゚*)ノ)





そのお目当はこちらです!ヘ(゚∀゚*)ノ

室内型こども遊園地 yukids!(ユーキッズ)(・∀・)



「こども遊園地」言ってますが、

まぁ楽しい遊具がたくさんありますよー的な感じです(´∀`)

*調べたら、結構いろんなところにあるみたいです*


料金ですが
子ども30分300円
保護者:1家族200円


という時間制料金設定なのですが・・・(´∀`)

なんとなんと0歳児はタダ!!ヘ(゚∀゚*)ノウヒョー


ビニール製の滑り台があったり・・・



ボールプールがあったり・・・


ぐるぐる回ってるボール?みたいなのもあります


あとはデパートの屋上にあるような、お金入れて乗るような揺れる乗り物がいくつかあったり(お金はかかりません)、

簡単なゴーカート的な場所があったりと、
もちょっと大きい子どもなら楽しく遊べそうな感じです(´∀`)

0歳児ならお金もかからないし、(←超大事)
遊び場所に困ったら、ここいいかもしれないなぁと夫と話しておりました♪(´∀`)
SAだからおむつ交換場所とか授乳場所もありますし、
ご飯どころも超豊富だし・・・!!ヘ(゚∀゚*)ノ



yukids内には、ベビーコーナ-もありましたー!!(・∀・)




お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんに優しい、マッサージチェアーまでwwww





で。ここで見せてくれました・・・!(°д°;)


これ・・・・つかまり立ち・・・?!(・_・;)



高さ的にちょうどよかったみたいですね(笑)
ここ数日の進化が進んでおります・・・!(°Д°;≡°Д°;)
まだ立たなくていいよーー!(°д°;)(笑)






2015年もあと数時間ですねー!(´∀`)

去年の今頃は、お腹が大きくて「あーくるしー。(´д`lll) 」

とか言ってましたが、いやー1年あっというまですねー(´∀`)

去年はいなかった人が1人増えてるなんて、なんか不思議ですね(´∀`)





子ごんざも来年早々に1歳になるので・・・(´∀`)

ブロ友のtommyさんも画策してたけど、顔出ししなくなる代わりに、イラストブログにしようかどうしようかと(´∀`)(笑)


まぁ実際するかどうかわからないんですけど、

とりあえずペンタブレット買ってみちゃった(´∀`)(笑)







どっかのサイトでも書いてあったけど・・・・


ペンタブレットを買ったからといって、

画力が上がるわけではないことをまざまざと痛感(´□`。)
(笑)


ペンタブ買ったら、それだけで絵が上手くなる気がしてましたが・・・

当たり前なんですけど、全然違いました!!・°・(ノД`)・°・(笑)



まだ買って1週間も経ってないですが、

なんかとりあえず楽しいです。(´∀`)


お試しに、家族3人イラストを、書いてみましたー(´∀`)



個人的には、夫ごんざが激似だと思っています(´∀`)(笑)

これでしばらく遊べそうです・・・!(´∀`)




2015年もありがとうございました・・・!(´∀`)

来年も再来年も駄ブログでございますが、引き続きよろしく御願いいたします~!!(´∀`)



それではみなさま


良いお年を!!ヘ(゚∀゚*)ノ