11月に買った新しいモンハンをちょいちょいやっている夫ごんざ(´∀`)



子ごんざが邪魔しに入りましたが








予想外にかわいい件・・・!(((( ;°Д°))))ヒー(←親ばかw)

邪魔することなく、すっぽり納まってました・・・(´∀`)笑










先日家族で「はなまるうどん」に行ったのですが、

「うどんだから、離乳食のとりわけ、いけるんじゃね??(´∀`)」

と思いまして、夫ごんざには大盛り頼んでもらって取り分けてみました(´∀`)


案外ちゃんと食べてました(´∀`)



外食の取り分けががんがんできるようになってくると、楽できていいですね~!(´∀`)








そして9ヶ月21日で、(やっと)できるようになりました!(・∀・)

うつ伏せからのおすわり・・・!∑(゚Д゚)


マイペースで歩みの遅い子ごんざですが、ちょっとずつ成長しているわけです(´∀`)
親として微笑ましく見守りたいですなぁ~(´∀`)





今日はブロ友さんちにどやどやっとおじゃましてきました!(・∀・)ノ

が!(・∀・)ノ

その記事はまた近日中にでも!(・∀・)ノシシ(笑)