毎年年賀状作成には郵便局がだしてる「はがきデザインキット」とやらを使っているのですが、

これがMacとの相性が結構悪く・・・・°・(ノД`)・°・

ソフトを2016年度版にアップデートしたら、なぜだか起動すらしなくなり、

で、起動しないと住所録が全部入ってるからすごく困り(CSVでバックアップとかとってないのです)、

なんかいろいろえいやぁとかしてるうちに、結局全部消してしまったという悲劇。(´д`lll) チーン




今年は年賀状作成が大変とどこおっております・・・!(´□`。)

住所はある程度あるのですが、入力する手間が・・・!( ̄ー ̄;チョーヤベー







さてさて話は変わりまして、



夫ごんざがついに!(・∀・)



子ごんざムービーの続編を!
作りましたー!!ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホー




親ばかMAXでうれしすぎて(笑)、

既にリアル友達やリアル知り合いなブロ友さんには拡散しまくったのですが(´∀`)(すみませんw)







ちなみに前回のはこれです↓
静止画をムービーとしてまとめたもの・・・って感じ(´∀`)
もっすごい悪意あふれるムービーとなっております(´∀`)(どーん)
*そのときの記事はこちら*









で!(・∀・)


続編を作りました!!(・∀・)ノ



今回の動画が前回と違うのは、動画をまとめたってとこですね!(・∀・)


動画は基本ipodで、都度撮っているのですが、
全てが素敵な動画じゃないですしね(笑)見返す動画も限られております(´∀`)

動画をあらためてムービーとしてまとめると、
今までそんなに価値のなかった動画も、いきいきとしてみえるから不思議です(´∀`)(笑)

「風景の写真など、現像まではしないけど、スライドショーとかでみると思い出すよね~(´∀`)」

ってやつとたぶん似てますね(^ε^)♪




親ばか&手前味噌なのは重々承知で申し上げますが・・・(-""-;)



ごめんなさい、

MAXかわいいです!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
MAX素敵な動画です!(・∀・)(笑)


Mac様様ー!夫ごんざ様様ー!(´∀`)アリガトヨ←


自己満足満載な動画ですが・・・それでも気分が悪くならない方だけご覧くださいm(_ _ )m

ではどうぞー!時間は1分ちょうどです!(´∀`)