今日、子ごんざ、


スーパー銭湯デビューしてきました!(・∀・)


行きましたのは日進市にある「和合温泉 湯楽」です(´∀`)(←飛べます)


平日の午前中に行くとなんと1人420円という格安料金なのに、


お風呂のクオリティ・設備など諸々はかなりすごいのです!(・∀・)


ipodを家に忘れたので写真は撮れませんでしたが・・・

さすがコスパの愛知・・・・!!(((( ;°Д°))))


年齢制限は特にないスーパー銭湯ですし、

脱衣所にはベビーベッドもありますし、洗い場にはベビーチェアもある完備っぷりなので、

赤ちゃんでもお風呂を楽しむことができます♪(´∀`)


値段の割には素晴らしいコスパの銭湯なので、

土日のいい時間は駐車待ちの列がすごいです・・・!(°д°;)




愛知近郊の方ー!(・∀・)

お出かけに困ったらスーパー銭湯をおすすめします!(・∀・)(笑)













さてさて話は変わりまして・・・・


記事のタイトル通り
子ごんざまとめムービーを作りましたー!(・∀・)

夫ごんざが(´∀`)(笑)




普通、子どもの動画というと、

愛にあふれた・・・(´∀`)

さわやかでほんわかしたかわいらしい動画・・・(´∀`)


という感じがしますが、

いやいや(´∀`)



夫ごんざの悪意が感じられる動画となっております(´∀`)(笑)


子ごんざがもうちょっと物心ついたら怒られるのでは(°Д°;≡°Д°;)wwww

でも、個人的には好きです(´∀`)(笑)




両方の両親には撮った写真&動画は全て流しているので、

写真をまとめた動画を作ったところで、全部見たことがあるものだし・・・(-""-;)


というわけで、趣旨としては「ブログ公開を目的として」作っております(´∀`)(笑)

途中子ごんざ以外の赤ちゃんがでてきますが、公開許可は得ております!(・∀・)(笑)


動画作成時間は20分だそーです。Mac万歳!ヘ(゚∀゚*)ノ


お時間のある方、どーぞ。(´∀`)ノ