子ごんざ、本日

インフルエンザ予防接種受けてきましたー!(・∀・)

全く泣かずにあらびっくり笑
0歳児のインフルエンザ予防接種は効果がないなど色々な見受けられますが、
医学的見地とか全然わからんので、
受けられる予防接種はとりあえず全部受けちゃえー派のごんざです(´∀`)笑




さて昨日、ベビーダンスに参加してきたのですが、
偶然にも友達がおりましたゆえ、急遽ランチしてきましたー(`∀´)


突発だったので、子ごんざの離乳食も持っていなければ、カリブチェアやら椅子ベルトももっておらずで、、、!( ̄Д ̄;;



だっこひもでおんぶしながらごはんかなぁ~?真顔


と、思っていたのですが、

子ども椅子&エルゴ

で、意外としっかり座らせられました、、、!
{D0D8267C-F0F0-439B-9BC6-B25ECF137A12:01}

これで、もしチェアベルト忘れても怖くなーい!爆笑













そして話は突然変わりまして笑、
明日、子ごんざと私の2人だけで

豊田から山梨に遠征!(・∀・)

して参ります笑照れ
親子2人でのお出かけとしては、1番移動時間が長いと思います・・・!滝汗
ナビタイム先生によると約3時間!!
子ごんざ、寝ていてくれるとよいのですが・・・!ガーン
今までは豊田→東京の車移動(約4時間)が、移動時間としては最長ですが、
夫ごんざがおりましたので、まぁなんとかなったのです。精神的にも安心、みたいな。照れ

がんばりまーす。がんばって子ごんざー照れ


ちなみに山梨に何をしにいくかというと、 まぁ主な目的は、
いいホテルに泊まること
です笑
東京から山梨に両親が一泊旅行するーってりいってたので、
じゃあ私も豊田から行くーっ照れってなことに笑
福岡旅行とかも意外といけちゃったので、結構気が大きくなってます笑わははー笑
永遠にはない育児休暇、遊び倒すと決めたのです!笑

道中気をつけていってきまーす!口笛