どーもごんざです(´∀`)

先日のうんこ記事に、意外にも多くの反応がありまして、

「あぁ世の中の人は基本、みんなうんこ好きなんだな(´∀`)」

と、認識した次第でございます(´∀`)(どーん)


最近ちとバタバタしていてブログ更新が滞っております・・・!!(((( ;°Д°))))

書きたいこといっぱいあるのにー!(((( ;°Д°))))

なかなかなにかと余裕がなくて困ります・・・!(-""-;)

分身したいです。

分身したら、まずは方々に分かれてごはんを食べまくります!(´∀`)(←そっちw)








誰も参考にしないかもしれませんが、備忘録として離乳食画像をば!(・∀・)
備忘録とか書いてあるけど、実際は長い記事書くのがめんどくさいから!(・∀・)(どどーん)




冷凍ごはんをきらしたときは、うどんを食べさせておりました(´∀`)

ベビーフード売り場に「ベビーうどん」
なるものが売っておりまして、

最初から細かく切れてるから切る必要なーい(´∀`)というので頼ってみました(´∀`)



ある日の離乳食メニュー

みじんぎりの人参
ほうれん草
白身魚(カレイ)
うどん
だし

を、まぜたもの(´∀`)これとヨーグルトで終わりです(笑)






またある日の離乳食メニュー(´∀`)

最近ツナデビューしてみましたー(´∀`)


おいしいのか食いがいいです・・・!(((( ;°Д°))))
ごはんは50gじゃうーうー唸って文句つけてくるので、
最近80gとか90gぐらいまで増やしてみました。
食べきってたのでしばらくはこの量でいこうと思いますー(´∀`)

↑上のごはんにプラスで玉ねぎ&カブの葉とキャベツー(´∀`)

葉物はブレンダー大活躍です。ほうれん草などの茎もまとめて全部ブレンダー!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
離乳食本には「葉先だけ・・・」とかありましたが、
めんどくさいのでもう全部ブレンダーかけて離乳食ストックいきです(´∀`)(笑)





このあいだ、よく働く夫ごんざが、

平日の朝、出勤前に
エアコン掃除をしておりました・・・!(゚Д゚;)




仕事服が作業着みたいなので、なんか業者の人みたいですね(´∀`)(笑)
私、自分が仕事していたら出勤前に何かをできる人ではないので、尊敬します・・・!(°д°;)







一方子ごんざは、大福のモノマネ(´∀`)



顔じゅうにおせんべいがまき散らされております(´∀`)(笑)


盛り上がりにかける内容でごめんくさい(´∀`)(←絶対反省してない)

眠くなってきたので・・・寝ます!(・∀・)