実家に帰った時のおはなしです(´∀`)


ちなみに実家へは新幹線で帰りました(´∀`)

行き帰りの新幹線駅までは夫ごんざに送ってもらいまして、


子ごんざ→抱っこ紐で前だき
ベビーカーに大量の荷物をON

で帰省!!(´∀`)


新幹線に乗車したら抱っこ紐を解除して膝に座らせたんですが、


行きも帰りも子ごんざ、
座ったままおやすみなさいしてました(´∀`)(笑)

まーおりこうさんでしたwww
新幹線のゆれが眠気を誘ったんでしょうか?(´∀`)

起きてた時間もなんかわちゃわちゃおもちゃで遊んだりで、

基本ぐずる時間はゼロ!!(・∀・)(笑
意外と新幹線でもストレスなく帰れる子なんだなーって安心しました(´∀`)
たまたまかもしれませんけどね(((( ;°Д°))))w








実家に帰っている間、


ばばごんざとうなぎを食べに行きましたー!(・∀・)


愛知にいると、ベビーカーの存在意義があまりありませんが、

基本電車移動の東京だと、ベビーカーは絶対必要ですね~!!(´∀`)

実家にいる間、いままでで一番ベビーカー使用頻度が高かったです・・・!(`∀´)





電車に乗って東急目黒線・不動前駅へ♪(´∀`)


ここの駅に「うなぎ 八つ目や・にしむら」といううなぎ屋さんがあります(´∀`)


うなぎは焼く前に蒸す関東風と、そのまま焼く関西風がありますが、

個人的には関東風のうなぎが好きですかね~!!(´∀`)

ふんわりしていて好きです(´∀`)

愛知県のうなぎも好きですし、ひつまぶしは間違いなく愛知の方がおいしいと思いますが、
うなぎの蒲焼・・・は、関東の方が好きでーす(´∀`)




「土用の丑の日」なんかには必ずテレビにうつっちゃうほどの人気店なので、
開店15分前に行きました(´∀`)

先に並んでいるお客さんはいましたが、とりあえず座敷もゲットできてよかったです(´∀`)





目黒不動前のお店なので、うな重の重箱には目黒不動が描かれております!ヘ(゚∀゚*)ノ






そして開くとふわふわほかほかのうなぎ!(・∀・)


いやーほんとうまかった・・・!・°・(ノД`)・°・












不動前駅を発ちまして、



今度はお隣の駅の武蔵小山駅へ!ヘ(゚∀゚*)ノ






ちょっと行きたかったお店がありまして・・・・(´∀`)



それはここですー!(´∀`)




実はここ、夏に帰省した時に家族3人で来た

立ち飲み屋さんです!(・∀・)



夏に来た時はぼろっちーいお店だったんですが、

駅前再開発により、数ヶ月前に移転しまして、ここ新店舗です(´∀`)

*夏に赤ちゃん連れで昼から立ち飲み屋しちゃった記事はこちら*




店内ひろびろ~!(´∀`)

平日昼間でガラガラだったので、ベビーカーも置けました(*^ー^)ノ(笑)

立ち飲み屋にベビーカーって異様だけどwwww









新店舗になっても、相変わらず激安な価格設定・・・!(((( ;°Д°))))




前は注文したらその都度お金を支払うスタイルだったんですが、

「当局からの強い指導」により、伝票方式に変わりました(・ω・)





食べ物がほんと安いです!

煮込み 130円


かき酢 250円(かきが4つも盛られている)







おんぶ立ち飲みの図(´∀`)



顔はともかくお腹にもモザイクがかかっているのは、

やばいものが露出されているわけではなく、はみだしているのです!!(((( ;°Д°))))







そう脂肪がね・・・(´∀`)(どーん)


下ネタを想像してワクテカした人は、今度ごんざ家でなんかごちそうします!(´∀`)笑)


大好きですよそういうの!(・∀・)笑





私はウーロン茶で、ばばごんざはお酒を飲みーの、それでも2人で1000円ちょっと!ヘ(゚∀゚*)ノ

まぁうなぎ食べた後ですから全然食べてないですけどねー笑

それでも安い!(・∀・)










食後は運動のため(悪あがきで)、一駅歩きました(´∀`)



昔ながらの商店街で、

ただのコインランドリーにも歴史を感じます(°Д°;≡°Д°;)





今まで住んでても、近いからなかなか行かなかった場所がたくさんありましたが、


遠く離れると逆に探検したくなりますねー!(・∀・)(笑)


また帰った時はいろいろ探ろうと思います!(・∀・)