先日久しぶりにベビーダンスしてきましたー!(・∀・)



「母乳あげてるとめっちゃお腹減るー!(・∀・)
でも食べても食べても太らなーーい!!ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホー」



と、浮かれていたのは最初の数ヶ月だけで、

現在、妊娠中を除けば過去最高体重を絶賛更新中であります!(((( ;°Д°))))



やばいやばーい(((( ;°Д°))))といいつつ、お腹は減るし、

でも基本全然運動してないから(笑)、まったく体重が減っていきません(´∀`)

ごんざバウム状態です(´∀`)(どーん)

悪あがきかもしれませんが、なるべくベビーダンスとかで消費していきたいものです・・・!・°・(ノД`)・°・






で、このあいだ行ったベビーダンスに、

毛沢東&毛沢東ママがきてまして(´∀`)
(↑誰のことかよくわからない人はとりあえずクリック(笑)(*こちらの記事もちょっと毛沢東*))



とりあえず写真を撮りましたら、

ヒジョーに仲睦まじげ♪(´∀`)



ちなみに子ごんざは3月6日生まれで、毛沢東は4月の頭なので、
1ヶ月違いなのですが、学年は違うのです。子ごんざが1学年先輩になりますね~(´∀`)




とっても仲睦まじげ♪(´∀`)





そして水筒で遊ぶ子ごんざと毛沢東(´∀`)



「わーい水筒だぁ~(´∀`)」




子ご「その青い水筒がほしい~(´∀`)」










からの






子ご「もっていかないで毛沢東ー!(ノДT)ヒエーン」



子ごんざの方が1ヶ月&1学年先輩ではありますが、完全にいじめられていました(´∀`)(笑)


この時ずりばいもほぼできない8ヶ月の子ごんざ、

かたや、ずりばいはもちろん、うつ伏せからのおすわりも楽勝な7ヶ月の毛沢東、

まぁ勝負は目に見えてますね(笑)どんまいですね(´∀`)(笑)





この日はともかく毛沢東の圧勝!(・∀・)

まぁ立場が違いますからね!(・∀・)

相手は首席ですから首席!!(´∀`)(笑)

子ごんざ、毛沢東に寝技もきめられてました(´∀`)(笑)









そんな毛沢東さんちに先日おじゃましてきたんですが、

最近いろんな子に、子ごんざのおしゃぶりが人気です(´∀`)(笑)






写真撮影用に購入した花の髪飾り、活躍の場がなくなりそうなので、

「なんか痛い親だわ・・・!・°・(ノД`)・°・」と思われても構わず(笑)、

積極的に使っていこうと思いました(´∀`)(笑)

使わないともったいないですもんね!!(・∀・)


あまり嫌がらずつけていてくれるので、おとなしくつけていてくれるうちに多用しようと思います(´∀`)