今日久々に

タイムラプス撮ってみましたー!!(・∀・)




以前のタイムラプス2本です。
下の記事に第1弾と第2弾両方載っております(´∀`)↓

*タイムラプス子ごんざ*(←クリックで飛。)






子ごんざも早いもので8ヶ月になりまして(´∀`)

本日で8ヶ月と5日ですが、

10cmぐらい前に進めるようになった気がします(´∀`)(笑)
たまたまかもしれませんが(´∀`)wwww
はいはいはまだまだですねー!(笑)
今は方向転換が楽しいみたいです(笑)


あとは、おしゃぶりを自分でくわえられるようになりました。(´∀`)
動画10秒過ぎに、自分でくわえます(´∀`)(笑)


今日はひたすらペットボトルで遊んでおりました(´∀`)
よろしければどーぞ(´∀`)↓







余談ですが、

以前ハンドメイド展に行った時に注文していた首かっくん防止サポーター

GETしましたー!!(・∀・)



リバーシブル仕様で・・・
柄も好きな柄を私が自分で選んで作ってもらいました!!(・∀・)
じゃじゃーん。(´∀`)



パンダが潜む柄もチョイス(´∀`)



ジッパー付きで、中芯が取れるようになってるので、
汚れた時も洗える仕様です。(´∀`)



ちなみに2700円でしたが、
両面に柄がついてて、中芯が取り出せるパターンの首かっくん防止サポートがこのお値段は買いだと思うのです!(・∀・)

ハンドメイドできる人ってほんとに尊敬・・・!(((( ;°Д°))))

*waiwaiの手作りブログ*


最近おんぶすることが多くなってきたので、
是非とも活躍していただきたいものです!!(´∀`)