福岡旅行の記事を書こうとやる気MAXでいたら、

なんか画像アップロードがえらい遅くて、フリーズする勢いなので、

意欲減退。。(´д`lll)

どうでもいいざれごとをば書きたいと思います。







ただいま実家にすねかじり帰省中でございますが、




豊田では
「みんなの子ごんざinTOYOTA」
というキャッチフレーズをほしいままにしている人見知り皆無子ごんざですが、
もしかしたらこのキャッチフレーズ、返上しなくてはいけないかもしれません・・・!(((( ;°Д°))))(←どこに返すんだ)









そうなんです!!






もしかしてもしかするとついに後追いがはじまってしまったかもしれません~!(((( ;°Д°))))
今日、子ごんざを連れて友達と会っていたのですが、

子ごんざを置いてトイレに行くと、泣きーの!(((( ;°Д°))))

2度目はちょっと工夫を凝らして友達に赤ちゃんせんべいを渡してお願いしたのですが、
必殺赤ちゃんせんべいの甲斐なく、やはり泣きーの!(°Д°;≡°Д°;)




こないだの週末あたりから「おや?もしかして?(´∀`)」と思うことはあったのですが、

ここ数日結構顕著な感じがするのです!(((( ;°Д°))))


別の誰かが抱っこすると泣くー(iДi)ギャー!みたいな。


で、私に抱っこされると泣きやむー(´∀`)ていう感じで。


そして私が全力であやすとそこは無視するー(´∀`)
的なね!(´∀`)

高確率で目も合わせてくれませんwwww


ツンデレとか覚えなくていいし!!(((( ;°Д°))))
デレデレじゃないとお母さんやる気でないよー!!(((( ;°Д°))))(笑)



夫ごんざ、そしてじぃじ&ばぁばが大して努力してなくても子ごんざは爆笑するんですが、
私の全力は華麗にスルーっていうね!(´∀`)
おまwwお母さんを空気とかただのミルクタンクだと思ってんのかクヌヤロー!!ヽ(`Д´)ノゴルア!





環境が変わってさびしんぼになったのか、ただの成長なのか、

個人的には後追いされるとめんどくさいので(←ひどw)、前者であってほしいものです(´∀`)






先日、子ごんざが素敵な表情でお昼寝開始しました(´∀`)
子ごんざの開きです(´∀`)

どどーん(´∀`)
我が娘のチャームポイントは、「貫禄」と「大迫力」です(´∀`)(←なんだそれ)