昨日、友人宅に乗り込んできましたー!(・∀・)




午前中に中学生とふれあい体験をしたのち、突撃(´∀`)





12月生まれの10ヶ月の女の子と、
1月生まれの9ヶ月の男の子と、
7ヶ月の子ごんざの3人が集結(´∀`)








マグケース的なものを奪い合う女子たち(´∀`)





一緒に本を読んでみる(´∀`)




おしゃぶりを奪われて






子ご「それ、子ごんざ液ついてるけどイイノ?(´∀`)ジー」







たんまり遊んだ後は、ぐっすりでした(´∀`)



誰かが寝ても誰かが起きてるもんですけど、
珍しく3人とも同時にお昼寝してました(´∀`)
おかげで母たちはゆっくりおしゃべりできたのです!ヘ(゚∀゚*)ノ









そのおしゃべりの中で、夕飯トークになり、



「今日の夕飯、もう作るのめんどくさいから干物にでもしようかなー(´∀`)」


と、話していたら


ひとりのお母さんが



「干物ってどこ食べるの?(´∀`)」



・・・とな(´∀`)(どーん)


「え?(´∀`)なに?(´∀`)
よく聞こえなかったもう1回言って??(´∀`)ガチデヤバクネ?」



と、思わず聞き返しました(´∀`)(笑)



魚を家で焼いたりすることはもう滅多になく、


「今、サンマが旬だから、スーパーで買って、塩焼きとかいいじゃん!(`∀´)」


って話していたら



「サンマって、魚焼きグリルに入るの!?(´∀`)」


ですって(´∀`)(笑)


もう名言連呼すぎて、超面白かったです(´∀`)


あ、陰口でただdisっているわけではないですよww


そのお母さんからの掲載許可が快くでておりました(´∀`)(笑)








同じ学年といえども、数ヶ月違うだけでずいぶんと成長は違うもの、
子ごんざ以外の2人はガシガシはいはいやらつかまり立ちやらしてましたー(´∀`)



嬉しいことに

なぜか赤ちゃんに大人気のわたくし(´∀`)(笑)
すんげー群がられました(´∀`)(笑)

↑友達が、私をすんごい痩せてみえる感じで撮ってくれた・・・!(´∀`)(笑)

いやー自分に赤ちゃんが集まってくるとか、すごい幸せな感じでした(笑)
なんだろう・・・食べカスでもついてたのかな?www








帰り道、子ごんざ圧巻の寝姿(´∀`)ダイハクリョク








子ごんざの名誉のために付け加えますが、
かわいい顔もできます(´∀`)(笑)
ペットボトル与えられて、ご満悦子ごんざー(´∀`)マックスカワユス



先ほどコウノドリ見ましたが、
あのドラマは涙腺崩壊しますなぁー(笑)
感情移入はんぱなす(´∀`)