昨日と今日のただの日常をずらずらと(´∀`)
ただ羅列してるだけなので、すみません全然面白くないです!(´∀`)(笑)



昨日はよちよち手話最終回!ヘ(゚∀゚*)ノ



よちよち手話、まぁ巷でやってるベビーサインみたいなもんです(´∀`)




1回2時間の4回コース、
2時間みっちりベビーサインを学ぶのではなくて
ベビーサイン半分、ベビーヨガリトミック&ママヨガ半分って感じの講座です(´∀`)





1回だけ子ごんざ風邪でお休みしましたが、無事修了しましたー(´∀`)

実践は・・・うーん全部じゃないけどちょいちょいやってます(笑)

サインがでてくれるとうれしいんだけどなーっ(´∀`)


お母さん学習中に空気読んで寝る子ごんざ


起床して遊ぶ子ごんざ










そして昨日は


なぜか夕飯がやたら豪華に~(´∀`)(笑)

ローストビーフと!ヘ(゚∀゚*)ノ


*炊飯器de超簡単ローストビーフの作り方はこちら*



オニオングラタンー!(・∀・)


↑見た目はアレですけど意外とうまいんですよ(´∀`)(笑)





そして今日は

中学生とのふれあい体験に突撃!(´∀`)

今日で5回目。明日も突撃します(´∀`)(笑)

子ごんざ、人見知りも後追いも今の所皆無なので、
たくさん遊んでもらえました(´∀`)エガッタエガッタ






中学校に知ってるお母さんがいたのを発見し、
帰りがけに「このあとヒマですか??(´∀`)」とナンパして(笑)、
ランチに行きました~(´∀`)

キタナシュランにでもでてきちゃいそーな、
もっすごい入りにくい店構えのお店に、
たまたま入ったんですが・・・・


意外とおいしく、そして安く!(´∀`)



ちらし寿司セット850円!(・∀・)
写真にはないですが茶碗蒸しもつきました。



ちらし寿司丼だけでもがっつりなのに、
まさかのうどんもついてくるっていう(((( ;°Д°))))ヒーwww

愛知コスパ、やはりおそるべし・・・!(´□`。)






昨日、朝の子ごんざ(´∀`)

ハイローチェアでおもちゃに囲まれ・・・・(´∀`)






沈。(´∀`)


リビングで掃除機をかけてたもんで、
リビングの入り口(ほぼ廊下)にハイローチェアを追いやったらそのまま寝たもんで・・・
結果的に体を張られて、とおせんぼされました(´∀`)(笑)