先日の土日に、家族で伊豆に行ってまいりました~(´∀`)




前の記事にもちらと書きましたが、
東京から私の両親ごんざと兄ごんざ夫婦が来るので、伊豆の宿で合流、という感じでして(´∀`)









午前10時半ぐらいにスタートして、






清水でおりーの!ヘ(゚∀゚*)ノ











マグロを食い漁るのです!!(・∀・)






はいどーん!(・∀・)



本マグロの頭肉大トロ丼!(・∀・)




ネギトロ以外にもタコとかいろいろはいってます
メガ盛り海鮮丼!(・∀・)



メガ盛りっていっても、そうでもない感じでした(´∀`)


マグロの頭肉がえらいおいしくてですね~(´∀`)

これはほんとにオススメ。超とろけます・°・(ノД`)・°・
値段も、本マグロの大トロにしてはリーズナブルな1600円(´∀`)




どちらも美味でした♪(´∀`)





清水魚市場・河岸の市にある、

「のっけ家」というお店です♪(´∀`)
静岡県内には清水港以外にも数店舗あるみたいですね~♪(´∀`)



実はけっこう前から何回か訪れているお店なのですが、
昔は1日10食ぐらいしか提供してなかった頭肉丼も、「数量限定」とは言いつつも
結構な量が提供できるようになったみたいですよー(´∀`)











この日、



この丼ぶりをめぐって、





ごんざ家で大激闘が・・・!!(((( ;°Д°))))















「なんかいいもん食べようとしてる!(°д°;)」







「箸よこせっ・・・!(`Δ´)」







「よこっ・・・!゛(`ヘ´;;)」







「あ゛あ゛あ゛あ゛~!(((( ;°Д°))))」







「ちきしょー
いつかお前もこうしてやるー!(ノДT)バクバク」








「いつか・・・
見てろよ・・・!(-""-;)」











大激怒している子ごんざですが、
ちゃんと彼女は彼女でごはん食べてるんですよ?(´∀`)
もう誰に似たんですかねーその食い気(´□`。)
お父さん似かなー(-""-;)
え?(´∀`)まさか私のはずないですよ?(´∀`)
私、「豊田のおしとやか」と有名ですからねー(´∀`)
豊田市民がお知り合いにいたらぜひ聞いてみてください(´∀`)
「知らないよ?」「誰それ?(´∀`)」と言われたら、
それは私があまりにも尊すぎて口に出すのも恥ずかしくておこがましくて言えn(強制終了)


↑最近我が家でブームのレトルトパウチです(笑)
「10個買うと、1個100円!ヘ(゚∀゚*)ノ」って売ってたから大量に購入してみました(´∀`)(笑)
さすがベビーフード、どれもこれもおいしいです(←食ってるんかい)









その後夫ごんざと子ごんざで(たぶん)水神様におまいり(´∀`)シズマレー