9月下旬にごんざ家トリオで突撃した
安城デンパークフリマですが・・・(´∀`)
(↑クリックで記事に飛)








そういえば購入品を公開してなかったので
ブログネタもないことですし公開してみまっす!ヘ(゚∀゚*)





「なにこのハイクオリティフリマ!(((( ;°Д°))))」

と、叫んでましたが、ほんとによかったんですってば!(´∀`)


多分来年の夏用・・・(´∀`)
全部で300円ぐらいだった気が!(´∀`)




ワンピと長袖(´∀`)


ワンピの方はサイズが80なので、最近も着せています(笑)
ロンTとレギンス合わせたら、きっとまだ粘れるんじゃないかとwwww





長袖ーず(´∀`)





なにより嬉しかったのは
アウターGET!!ヘ(゚∀゚*)ノ


左のベージュのダウンは、300円弱、

右のピンクのダッフルは、なんと50円!(((( ;°Д°))))

しみも汚れもついてないし、めっちゃきれいなのになんで50円ー?(((( ;°Д°))))
もしかしたら実はうんこつきました的な訳あり品なのかもしれませんが、
そんなんは華麗にスルーです(´∀`)(笑)

両方とも80サイズなので、今年の冬はこれでいけそうです・・・!・°・(ノД`)・°・(笑)



しかし、第一子なのこのケチりっぷり・・・どうしたことか(´∀`)www
かわいくてお値段が張るのは、ばぁばパワーに頼ることにします

まぁごんざ家はそのぶんエンゲル係数高いですからね!(´∀`)(笑)
母乳にたくさんの栄養分がいってると思うので、
むしろ子ごんざは私に激しく感謝するべきだと思います(`∀´)エッヘン






子ごんざ風邪気味により、昨日から電動鼻水吸引機を使用しているのですが、

その働きっぷりが、もう半端ないです!∑(゚Д゚)(笑)

お値段15000円ちょっとしたシロモノですけども、
昨日今日の2日間で、すでに6000円分ぐらいは働いてますね(´∀`)(笑)

「こんな鼻水、口吸いじゃ取れないだろー!(((( ;°Д°))))」

ってのも、ズビズバ取れます。すごい。これは買ってよかった。
かなっぴさん、改めてありがとう・・・!・°・(ノД`)・°・






今日、布団のど真ん中において、遊んでいたはずの子ごんざ、

ちょっと目を離した隙に

何故そんな場所に行ったの(°д°;)

って場所におりました(´∀`)


わざわざ固いところになんで・・・( ̄□ ̄;)!!ww
ずりばいもまだできないので、ゴロゴロで移動したんでしょうね(°д°;)w





どうやら、電源コードの点検をしたかったみたいでした(´∀`)

頼んでないからやめてほしいんですけどね(´∀`)