代々木公園でたぶん大人気のインドフェス!ヘ(゚∀゚*)ノ

「ナマステ・インディア」


刈谷で開催されるというので行ってきましたっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ代々木公園の本家の方は行ったことないんですけどね(´∀`)ボソッ


実は去年行こうと思っていたんですが、大雨で断念・°・(ノД`)・°・wwww








調べたところ、

わたしが大好きなインド料理屋も出店することも知り!(・∀・)


もうやる気ボルテージ超MAXだよね!(´∀`)






屋外ステージでボリウッドダンスやってました(´∀`)









わたくしが狙っていたお店とは!!(・∀・)


名古屋市名東区にお店がある「カルナータカー」(←お店に飛。)



インド料理店は多々あれど、
南インド料理を提供しているお店って、意外と少なくて・・・!・°・(ノД`)・°・




「じゃあ南インド料理って、どんなん?(´∀`)」

ってなりますよね。


こんなん(´∀`)↓


バナナの葉っぱの上とかにのってたらパーフェクトだけど、
屋台だから仕方なし!(´∀`)
さらにほんとだったら手でいただきたいところですけども(笑)、
今回はおりこうさんにスプーンで(´∀`)(笑)



ベビーカー嫌いだった子ごんざも、
ちょっと長くのっていてくれるようになりました(´∀`)ヨカッター











もうちょっと食べたかったので

スパイスのまざったジャガイモ団子的な感じの「サモサ」も食べました(´∀`)








あと「ナンロール」(´∀`)








ついでに会場でやってたサリー試着体験もして、
インドを味も文化もちょっぴり満喫して楽しかったです~!(´∀`)






さて、子ごんざ、どうやらわたしの風邪ががっつりうつってしまったようです!(((( ;°Д°))))

今週はなるべく養生しようかなぁと思います(´∀`)