なぜだかまくらでひたすら遊ぶのが好きな子ごんざですが・・・(´∀`)












昨日、はっと見たら∑(゚Д゚)、


まくら遊びがスケールアップしてました(´∀`)






「なんか用?(´∀`)」




ぱっと見、「息!(((( ;°Д°))))息だいじょうぶなの!?(((( ;°Д°))))」って感じでしたが、
本人はもちろん大丈夫な様子なのはおろか、
むしろまくら食っちゃうんじゃないかぐらいの勢いでした(´∀`)アブネー










先週からなんだか調子の悪かったわたくしですが、



だいたい風邪のときは、


たぶん残念なことに、食欲はふだんどおり全開なので(笑)、


「なんか栄養のある肉でも食いにいくべぇ~(´∀`)」


と思って、すき家に行こうと思って車を走らせていたのですが、

すき家の手前にとんかつ屋があったから、

入っちゃったよね(´∀`)(どーん)


うちの近くに愛知県に店舗を構えるチェーン店「かつ雅」(かつまさ)がありまして、

存在は知っていたのですが、なかなか入る機会がなく・・・(´∀`)
(「いつでもいけるからいっかぁ~(。・ε・。)」ってやつですw)


12時台に通りかかりましたところ、車がめっちゃ停まってて混んでる風だったので、
わたくしもつられてピットイーンっ(´∀`)
近くに工場などがたくさんある地域なので、お昼時にみなさん訪れていたようでした(´∀`)






カリブチェアも持参してなかったので、まぁ抱っこ紐で抱えながら食べるかぁと思っていたら

予想外に座敷がありまして!(・∀・)ノ

6人掛けの座敷を、ごんざーず独占!(・∀・)(笑)







お茶とおしぼりが2人分でてきました(笑)なんて優しいの・°・(ノД`)・°・(笑)



ランチメニューもいろいろ(´∀`)


平日限定とくとくロースカツランチだと、なんと税込780円らしい(((( ;°Д°))))



ここはリッチに
ヒレカツ定食を注文しましたよー!(・∀・)



ここのお店のすごいところは

ごはん(麦ごはんも可)・味噌汁・キャベツ・漬物
おかわり無料!ヘ(゚∀゚*)ノ




しかも漬物なんて、最初っからででてきます(°д°;)www



味噌汁も、大根やら人参やら、けっこー具が入ってる感じで、満足度高し!ヘ(゚∀゚*)ノ






ごまと大根おろしもついてきまっす(´∀`)





私がランチにいそしんでいるあいだ、

子ごんざはお隣でごろんちょ♪(´∀`)



掘りごたつ席ではなく、平たいフツーの座敷だったので、よかったです(´∀`)




ふらーっと子連れで行ける店が増えて嬉しい限りです♪(´∀`)
とんかつとか、めんどくて家で作らないですしね(´∀`)(笑)



肉と言えば子ごんざ、離乳食開始から2ヶ月が経過したので、

鷄ささみ&鷄レバーにチャレンジ!(・∀・)


動画も撮ってみたんですが、なんの盛り上がりもなくふつーに食べてました。
・・・・チッ(-""-;)(←目的違)