9月に週1回、全3回のベビーマッサージに通っていたんですが、
最終回だったこないだの月曜日(´∀`)、
先生がハロウィン的な衣装をいくつかもってきてくださったので、
ガンガン着せまくってきました(´∀`)(笑)


ただの親ばか写真の羅列なので、はっきし言って面白くないです(´∀`)(笑)





なんかツノはえたやつ(´∀`)







む・・・・虫さん・・・?(((( ;°Д°))))
なんか顔のデカさが際立ちますけど、まぁ遺伝なのでいたしかたなし(´∀`)ドンマイ






カエルー(´∀`)







「君の食ってる指、
なんかうまそうだね(´∀`)イイナー」








ベビーマッサージの後、そのまま部屋で持参したごはんを食べたのですが、

空気読んで寝たよね(´∀`)(笑)

バスタオル忘れたので、別のお母さんに借りちゃいましたほんとごめんなさい(ノω・、)www












そのあと、毛沢東さんちにおじゃまして、

別の友達も合流して、みんなでまたーりとだべりまくってました(´∀`)

子ごんざはおこがましくも毛沢東さんのおもちゃの起動検査開始(´∀`)

おもちゃに触れてる顔が、もう全然楽しそうじゃないんです!(°Д°;≡°Д°;)www

職人顔すぎて渋い・・・!(°д°;)wwww







ちょっかいだしてると、たまにちらっと一見られるんですが、

子ご「お母さん、検査の邪魔をしないでいただけますか。(-""-)」

的な(´∀`)(笑)


大人もそうですけど、新しいおもちゃに対する食いつきはやっぱりいいですね~(´∀`)