バイオハザードは怖くてやったことないくせに
(オープニングの振り返りゾンビで「ひいいいいいいいい(((( ;°Д°))))」ってなりましたw)
話の展開が知りたくて、
『かゆうま日記』調べてしまって、
「ひいいいいいいいい(((( ;°Д°))))」ってなりました(笑)
でもたまに気になって見てしまうんだなぁ(´∀`)(笑)
怖いもの見たさってやつでしょうかね?(´∀`)

クロックタワーもめっちゃ怖いって聞きまして、
やる勇気はないけど動画だけ見ました(´∀`)
「ひいいいいいいいい(((( ;°Д°))))」ってなりましたw(←全然学習しないやつ)








ホットペッパーの9月末日までの期間限定ポイントが、
なんと2000ポイントも!!(((( ;°Д°))))
あったもんで、急遽、そのポイントを使うべく、ランチにいってきたのです!!(´∀`)







行ったお店は「メキシコ料理 ロシータ」っていうお店です(´∀`)











一軒家風で、店内は広そうですが意外とそうでもなく(´∀`)(笑)













がしかし!(・∀・)











メキシコ料理でありながら座敷完備!!ヘ(゚∀゚*)ノ


6人席に~(´∀`)



4人席も~!!(´∀`)


赤ちゃん連れでも余裕のよっちゃんです♪(´∀`)






座敷ですが、子ごんざはやっぱり本日も椅子ON椅子でござーます(´∀`)


この笑顔のあと、子ごんざはマーライオンのモノマネに励み始めたので、

強制お色直しをいたしました(´∀`)(笑)











ランチはA、B、C(各1300円)と、それ以外にも単品メニューやらがありました(´∀`)



Bランチ:チリコン&タコスランチ
Cランチ:メキシカンポイヨ&タコスランチ


を注文~♪(´∀`)






サラダとコーラ♪(´∀`)



ランチを頼むと、
3種類のトッピングがやってきます!ヘ(゚∀゚*)ノ


トマトのサルサソース的なものと、すっぱい玉ねぎと、ハラペーニョ(´∀`)






メインの
メキシカンポイヨ(鶏肉をトマトソースで煮込んだもの)




チリコン



このメインを
トルティーヤに包んで、お好みでトッピングをのせていただく!ヘ(゚∀゚*)ノ
というスタイルです(´∀`)








最初にきた3種類のトッピングがまぁ~ウマくて!!(・∀・)




辛いんですけど、うまくて、ばんばん食が進む進む~!!(´∀`)







ハラペーニョやらは辛いけど、


まさかのおかわりしました(´∀`)(笑)


ハラペーニョ、辛いんだけど酸っぱくておいしーんですよね♪(´∀`)
めっちゃ食べたけども、明日の朝・・・おしり大丈夫かな(°д°;)ヒエーwwww











これにさらにタコス2本がついてきます♪(´∀`)












量、足りないかな??(-""-;)
と、最初思いましたが、意外とお腹にたまりまして、
食べ終わる頃にはも~お腹いっぱいでした!!(((( ;°Д°))))







食後にはデザートのアイスもついてきて、さっぱり♪(´∀`)



ホットペッパーのクーポン使うと、ランチが200円引きになります!(・∀・)
1100円でこのクオリティなら、ぜひともまた来たい・・・・!(・∀・)ノ









夫ごんざはここでお酒も飲んだこともあり



父娘そろって帰りの車内で爆睡(´∀`)(笑)



私が2人を車に置いてスーパーに買い物に行ってる間も、2人でずっと爆睡(´∀`)










さらに

家に帰って、また爆睡(´∀`)(笑)



どんだけ寝るねーん!(((( ;°Д°))))

まぁ私としてはありがたい限りなんですが(´∀`)(笑)