シルバーウィーク2日目、みなさんいかがお過ごしですか~?(´∀`)


ごんざ家は、夫ごんざが祝日は基本仕事する人間だもんで、
明日からの1週間は、普段と別段なにもかわらない日常です。
逆に祝日だから、赤ちゃんイベント的なものとかそういうものがないので、むしろマーヒーっていう・°・(ノД`)・°・
まじなにすんべぇと思案中(´∀`)




今朝の子ごんざ(´∀`)
かなり眠かったのか、夫ごんざのももの上で、そのままお眠りになりました(´∀`)(笑)










今日は当初からなーんも予定がなく、何しようかな・・・(-""-;)ウーム
と、昨日ぐらいからずっと悩んでいたのですが、


安城市役所の裏手にある安城公園に行ってきました♪(´∀`)



駐車場はもちろん無料。すばらしーね(´∀`)



木陰もたくさんあって、いい感じです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ここにきた理由は動物がいること!(・∀・)(ほんとにちょっとでしたけどw)


ポニーさん






鹿まつり♪(´∀`)





ポニーと鹿は、隣の柵同士だったのですが、



夫ごんざが


夫ご「この並べ方、悪意あるよねー(´∀`)」


ってボソッとつぶやいてました。


つまり「馬鹿」ってことみたいですね(´∀`)(笑)
たまたまなのか、果たして安城市の悪意なのか真相はどっちなんでしょうか(笑)





あとはクジャクとか、マーラ(モルモットの仲間らしい)もおりました。












ポニーの柵の前で、夫ごんざが


夫ご「ごんざ~。写真撮るから、そこ立って~(´∀`)」


というので、


ご「お?(´∀`)やるな夫ごんざ、なかなか気が利くではないか・・・・(´∀`)」


と、感心していたら








どっこい。









優しさなどではなく、



ただの悪意のかたまりでしたヽ(`Д´)ノゴルア!!!
写真の看板に・・・ご注目ください・・・(-""-;)ウーム

↑馬、ほとんど写ってねぇし!!ヽ(`Д´)ノゴルゴルア!









子ごんざはベビーカーが嫌いなのか、いつもはあんまり長持ちしないんですが、

今日はまぁーもっすごい偉そうに鎮座してたんで







ついでに公園のお隣にある安城神社へ(´∀`)








結構門構え?鳥居がまえ??も、立派な神社なんですけど、
境内には我々家族以外にはだーれもいませんでした(´∀`)



砂利道が若干あったので、2人がかりでベビーカーを移動しました(´∀`)(笑)









このあと、ごはんを食べに行きました(´∀`)




三河のソウルフードを!(・∀・)
(注※スガキヤじゃないっすよw)
(↑クリックで1年ほど前の記事に飛べます。愛知にきたばかりのわたくし・・・ちょっと初々しい笑)



長くなっちゃうので次回に続く~(´∀`)ノ(←クリックで続きへGO)