昨日は

友達とお昼ご飯食べに行ってきましたーっ!(・∀・)

数日前に子ごんざを巡って言い争っていた赤ちゃんずです(´∀`)(笑)









私はけっこうソロ活動で通い詰めているところなのですが、
(以前にもちょろーーーっと記事にしております→

古民家を改装してレンタルスペースにして、週1~2回でランチやらカフェやらしてる、みたいな場所なんです(´∀`)



「いろんな世代の人かもーん!(・∀・)」

っていうのがメインテーマなので、子連れにも優しい。(´∀`)

行くと、子連れはもちろん、結構な確率でおばあちゃんとかご年配の方もいらっしゃるのですが、

「かわいいねぇ~何ヶ月?もしよかったら抱っこさせて~(´∀`)」

と、抱っこしてくれる感じです(´∀`)(笑)


見よ!この広々感!ヘ(゚∀゚*)ノ





↑こんなんほんの一部ですから!(´∀`)(笑)
椅子スペースもあったり、オムツ替えスペースも授乳スペースもあったりする、すんばらしいところなのです・°・(ノД`)・°・

寄付してくれた人がいるのか、おもちゃもどっさり、豆イスやバンボまであります(´∀`)(笑)
お庭もあるので、じっとしてられない人は外へどーぞ(´∀`)みたいな(笑)





ウルトラヘルシーなランチでした(´∀`)








今日もヘルシー感満載で、きっと食べただけで3キロは痩せたと思います(´∀`)(←絶対気のせい)









そして今日も執り行われる赤ちゃん撮影会(´∀`)


なんだかなぁ・・・(´∀`)

子ごんざの周辺、重力が若干強いように感じるんですが気のせいでしょうか(-""-;)

はいはいとか、しばらくは全然できそうにない雰囲気ですww



ちなみに6ヶ月と1日で体重測ったら、8600gでした(´∀`)