だいぶ前に撮った写真なんですが・・・・・(´∀`)








子ごんざがなんか腹立つ態度だったんですよね(-""-;)


なんだかすんごいえらそうでした(-""-;)

「あ~君君。お茶を一杯くれんかね(´∀`)フォッフォッフォッ」・・・的な?(-""-;)



↑左手の置き方と、顔がwwww
すんごい上から目線な気がしませんか(´∀`)(笑)



コンビ肌着を着ているので・・・・6月とかかしらあら懐かしい(´∀`)









自宅では結構な割合で子ごんざですが、

おもちゃを振り回して、自分では届かないところに投げ捨ててたり、落としたりするので、


おもちゃガード!!(・∀・)



授乳クッション的なクッションが、こんな形で役立っております(´∀`)(笑)










最後に

昨日の会合で励んでいた


大仏のモノマネの、休憩中(´∀`)



モノマネの精度が、自分的には不本意だったみたいです。。(´д`lll)