以前子ごんざがトマト食べてる動画をあげたときは、

たくさんの反響をいただきまして・・・(´∀`)


親としても、あのすっぱい顔はなかなかかわいいから(笑)、
もっかい見たいな~!(´∀`)と思い、本日子ごんざに食べてもらいましたが







トマト
完 全 克 服 !(・∀・)




したようです(°Д°;≡°Д°;)ウソー(笑)




おかげで動画は撮ったものの、

ただひたすら淡々と食べているだけの動画

になりました(´∀`)(笑)


この日のメニュー、トマトをだしと混ぜたから酸っぱさが軽減?
いやぁ~考えにくいぞぉ・・・(-""-;)ウーム

今度は何を食べさせたら、素敵な顔をしてくれるんだろうと、
本来の離乳食の目的とは異なることをついつい考えてしまいます(´∀`)(笑)

動画、びっくりするほど面白くもなんともありませんが(笑)、よろしければどうぞ↓(´∀`)