昨日、午前中にベビーマッサージの講座がありました(´∀`)


オリーブオイルを使って、子ごんざにマッサージ(´∀`)


「うまそうな匂いがするなぁ・・・(´∀`)ハラヘッタ」という邪心に打ち勝ちながら、

懸命にマッサージに励みました(´∀`)(どーん)






その後、一緒にマッサージに来ておりました友達の毛沢東ママ


「ウチくる?ヘ(゚∀゚*)ノ」

ときたので

「いくいく!(・∀・)」(←軽w)


となり(笑)、突如おじゃまさせてもらうことに(´∀`)(笑)












かくして、毛沢東の領域に、子ごんざめが侵入することになりました(´∀`)




うちにはないメリー(たぶん空軍)に、攻撃をかける子ごんざ(´∀`)










そしたらば、右上から、毛沢東が飛んできました。(←たぶん1ミリぐらい浮いてる)






そのまま、あろうことか毛沢東のお昼寝布団(たぶん領地)を占領(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル
領土問題勃発!!(°Д°;≡°Д°;)ヒー
今回も危うく国際問題です。








その後、毛沢東家のおとなりさん(以前キックと腹パンでけんかした子)、(たぶんロシア)が合流しましたが、
平和同盟が締結されたようで、賑やかにわちゃわちゃと話に花が咲いたのでした(´∀`)





ところで子ごんざはなんだろう。

・・・・モンゴリアン?(´∀`)シックリ(←なんかひどいw)







そんなモンゴリアン子ごんざを肩車してみた(´∀`)


絶好調らしく、髪の毛がめっちゃ立ってました。
元気ないと、へにょーんとします。そんな気がします。(←気のせいではw)








15時過ぎまでお邪魔させていただき、楽しい時間を過ごしたのちに帰宅しましたが、

追加で昼寝してました(´∀`)(笑)

なんか最近、子ごんざがご年配化したのか、

足を高く上げて寝るようになりました(゚Д゚)(笑)





私も、私の母も、足をついつい高くあげるんですよね(笑)
遺伝でしょうか( ̄ー ̄;(笑)