本日はさして盛り上がりもなくつらつらと記事が終わります(笑)


昨日はベビーダンスに行ったんですけど、生徒がまさかの私一人っていう(´∀`)(笑)




子ごんざをごろーんとさせてストレッチしてたら、

子ごんざがぐずり始めたもんで、


先生が子ごんざを抱っこしながら指示して、私がそれに従うという変な図になりました(´∀`)

普通逆だよねwww




先生は顔出し全然OKとのことですので載せちゃいます(笑)

うちの母親よりお年が上の方なんですが、
「ボクササイズがすっごく楽しいの!」とか言ってました。
すごいわー(´∀`)超若いし超顔小さい・・・・!!(((( ;°Д°))))



毎回おもちゃを大量にもってきてくださるので、子ごんざも楽しそうにわちゃわちゃ遊んでます(´∀`)

子ごんざが持ってるオーボールやらチェーンやらも、先生の私物です(笑)








最近子ごんざがはまっているのが、コマです(´∀`)



なんかもうがっつりお召し上がりになられてますけども(笑)、
友達に勧められたこのおもちゃを購入し、結構どハマりです(´∀`)
意外にドイツ製ってのもなんか素敵。

くるくるーっと回すと綺麗にまわるので、大きくなっても遊べるようです。
HEIMESS スターコマ カラー HM9703/ハイメス

¥972
Amazon.co.jp








本日、離乳食で

かぼちゃとほうれん草とおかゆ




と!!(・∀・)


子ごんざが嫌いっぽいりんごを、
きなこと混ぜたら食べるかなーっと思ってやってみたんですが




やっぱだめみたいでしたwwww

トマトは食うのに・・・りんごはだめなんか・・・・(´□`。)w
わからんなぁww


半分以上残してくださったので、私がおいしくいただきました(´∀`)(←食ったんかい)

ふつーにおいしかったです(´∀`)笑





今日の夕食は盛岡冷麺



盛り付けだけがんばりました。手抜きです(´∀`)(笑)




今日、久々に子ごんざの耳かきをしたら、

まぁーごっそり(´∀`)(笑)

すんごいカ・イ・カ・ン・・・・♡(///∇//)



ダイソーで「光る耳かき」なるものがあるらしいのですが、今めっちゃほしいです(笑)

耳そうじしすぎると、炎症とかおきちゃいますかねー?

でも、鼻くそとりまくってても炎症起きないから大丈夫かなー(´∀`)(←その基準なに)