昨日のトマト動画には、実にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます~!(´∀`)



調子にのって、「ベビーせんべいはどうかな?(´∀`)」と思い、
ちょっと食べさせてみました(笑)

まだ歯も生えてないので・・・なるべく細かく砕きまして・・・(´∀`)

トマト食べた時の表情ほどインパクトはないけども(笑)、
うーん実に微妙な表情です。おいしくないんでしょうか(笑)
口の中の水分もってかれる的なパサパサ感がいやなんでしょーかね?(;´▽`A``
でも口にもっていくと、食べるんですよねー!w
どっちやねんwみたいな笑

慣れてきたらたぶんぱくぱく喜んで食べてくれるんでしょーね(´∀`)

↓動画こちら。お時間のある方、どーぞ(´∀`)


今日はじめてりんごをあげたんですが、

すんごい「不味いー!(´□`。)」って表情をしていました。
はじめて嫌いなもの出現な予感です。
私食べましたが、普通においしかったんですけどねぇ~。
辛党な父親に似たんでしょうか。意外なものが苦手な予感でびっくり。
りんごは整腸作用があると聞きましたので、
トリコロールうんこをまだお腹に大切に貯金している子ごんざに食べてもらいたかったのですが(°д°;)(笑)
明日もう一度試してみようと思っております(´∀`)






昨日からベビーサインの教室に、行きはじめました。

ちまたで体験会とかやってるベビーサインとはまたちょっと出自が違うものなんですが(´∀`)



下世話な話ですが、4回コース、テキスト代(1000円ちょっと)込みで、
1回2時間、さらにベビーヨガ的なものもついてて、5000円。
これってなかなかリーズナブルなんじゃないかと(笑)
私以外に受講生いなくて、先生独り占めでした(笑)
それはそれでちょっと寂しいけども(((( ;°Д°))))ww



いやーしかしベビーサインって、根気が必要ですねー(´∀`)

ほんとにいろんなベビーサインがあるんですが、今のところ「おいしい」しか実践できてません(笑)
それ以外はやるの忘れます(笑)
早くも挫折の予感・・・・!!(((( ;°Д°))))


余談ですが、私が習い始めたベビーサインは、日本の手話を元にしているものなので、ろう者の人にも通じるみたいです。(´∀`)



今週は天気が悪く、洗濯物も干せずに気分もずどーんなりましたが、明日は晴れるみたいですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ
晴れると暑いけど、やっぱり気分が爽快ですよねーー!!(´∀`)
花金です!がんばろー!ヘ(゚∀゚*)ノ