最近は、インターネットを通じて、昔のソフト(スーファミとかで発売されていたやつ)がダウンロード購入できるんですよね(´∀`)





このあいだ、「どんなソフトがあるのかなぁ~(´∀`)」と思って見ていた折に、

たまたま「購入履歴」のボタンをクリックしまして・・・・(´∀`)



ごんざ家の家にwiiがきてから1年経ってなくて、ほとんどちゃんと使ってないんですけど、


なぜか本来ならお金を払わなければならないいくつかのソフトが、無料でダウンロードできる状態に!!(((( ;°Д°))))




ソフトは


・ぷよぷよ通(セガドライブ版)
・ファイナルファンタジー4
・ファイナルファイト
・ストリートファイター2
・がんばれゴエモン3
・ダウンタウン熱血運動会?(くにおくん的な)


あとなんかあった気がするけど忘れた(笑)
これにロマサガシリーズでもあれば、超パーフェクトだったのに・・・(´∀`)(←贅沢w)



うちのwiiは中古で買ったので、おそらく前の所有者が購入したものが残っているのだと思います。
でもこれって、ログインIDとかいらないんですね?
たくさんのソフトをダウンロード購入して、ある事情でwiiを手放してしまったら、
購入したソフトはパーになるってことなんでしょうか??
私は得してしまったけども、手放す側からしたらうーんなんかもったいないぞ笑



とりあえず「ファイナルファイト」をやったんですが、
アクションゲームやら格ゲー的なものは基本苦手なため、死にまくりました・°・(ノД`)・°・wwww
ファイナルファイトやってたら、忍者タートルズやりたくなりました(´∀`)(笑)

そして昔より明らかに大きいテレビで、2次元のゲーム・・・・
久しくゲーム離れをしているのもあって、とっても頭痛くなりました(´・ω・`)www





今日ふと気がついたのですが、そういえば離乳食が始まってからあと数日で1ヶ月が過ぎるのです・・・!(((( ;°Д°))))
もう2回食になるの!!??(((( ;°Д°))))
と、ちょっと焦っております(笑)

そんな子ごんざの今日の離乳食


しらすとだしのとろとろ

バジルシードみたいですよねwww
まじまじとみると、結構グロテスク(°д°;)(笑)

3色がゆ(たまねぎ&ほうれん草&トマトと8倍がゆ)


レンジでチンする手間もめんどくさいので(笑)、
最近はおかゆとなにかを一緒にチンしちゃってます(笑)









子ごんざにこの離乳食を食べさせながら、私はずっと考えていたのですが









これ食べたら









トリコロールなイタリア国旗カラーのうn(強制終了)