このあいだ、wiiでスーファミの二次元マリオカートのソフトをゲットしたので、
子ごんざがお昼寝している隙に夫ごんざとプレーしたんですが、


超不覚ながらめっちゃ酔いました(((( ;°Д°))))

3Dのマリカーならともかく、
今まで2次元のスーファミのマリカーで酔ったことは一度もないんですが・・・(((( ;°Д°))))

ほんとに車酔いしたみたいにフラフラ、吐くまでいかないまでも吐き気をもよおし、ちょっと大変でした(笑)
おえっぷとか言いながら(汚w)、子ごんざに授乳してました(笑)


ちなみにマリオカートはわたくしの圧勝(´∀`)イエーイ
夫ごんざ、「ロクヨンのマリカーなら・・・!慣れてるのになぁ・・・・!(-""-;)」
と、負け惜しみをおっしゃっておりましたおほほほほほ(´∀`)(笑)









今日は、最近はまっているベビーダンスに行ってきました!ヘ(゚∀゚*)ノ

私、意外にリズム感のある、踊れるデブなのです。(´∀`)

「ベビーダンス」は、赤ちゃんを抱っこひもで前抱きにして、
その状態でお母さんがひたすら踊る!というものでして、なかなか楽しいのです(´∀`)

回し者ではありませんが・・・
ベビーダンス協会のHPから、お近くの教室とか講座を探せるみたいですね↓
「日本ベビーダンス協会 HP」


今日は友達の赤ちゃん(いつぞやの毛沢東さんです笑)と一緒でして、
その毛沢東ママさんが、子ごんざと毛沢東をまとめてあやしてくれました(´∀`)




下からの水もしたたる半裸子ごんざですみませんが↓









その後、毛沢東と子ごんざが、たぶん喧嘩!(((( ;°Д°))))

子ごんざが自らのよだれのついた左手を、
あろうことか毛沢東さんの口に突っ込んだりするのです!(((( ;°Д°))))オソレオオイ!
国際問題です!!(((( ;°Д°))))









でも最後は、やっぱりたぶん仲直りしてた風でした(´∀`)









子育てをしているお母さんが、話せない赤ちゃんの言葉を代弁してあげることはよくあると思うんです。

「寂しかったよね~」(´∀`)ヨシヨシ
「悲しかったよね~」(´∀`)ヨシヨシ


的な(´∀`)



でも「悲しいね~(´∀`)ヨシヨシ」と言ったあとは、



ついついキメ顔で


「悲しいけど、これ、戦争なのよね」


と、ぼそっとつぶやいてしまいます(´∀`)(どーん)
きっとそんなお母さんは私だけではないはず!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
スレッガーさんもイケメンだけど、でもやっぱり私はラル様がいいなぁ~(´∀`)