お盆に帰省していた時に、


子ごんざが、夢中でおもちゃに食らいついていた一幕があったんですね(´∀`)


がおー(´∀`)と。





















それを見た夫ごんざが言うわけです(´∀`)















夫ご「なんかこの姿、
アレだよね~アレに似てる!(´∀`)




え~と・・・(´∀`)






タイガー・ジェットシン!(・∀・)




↓ジェットシンさん






渡辺哲さんの時もそうでしたけど、

うちの夫ごんざは、とかく子ごんざを誰かにたとえたがります(´∀`)(笑)

ジェットシン、猪木が「いつでも誰からの挑戦も受ける!」といったもんで、
じゃあそれならば、と、新宿の伊勢丹で猪木を襲撃した、というお方です(´∀`)(笑)
ちなみにタイガー・ジェットシン、ある程度の世代の方ならご存知かもしれませんが!
サーベル持ったヒール役なんですけど、実はめっちゃ紳士的なんです!(笑)
サーベル持ってるけど、サーベルで人はささないの!
サーベルの柄のとこで、ガツガツいくらしいです!(・∀・)(笑)

きっとタイガー・ジェットシンについては、当ブログの一部読者の方のほうが
間違いなく詳しそうなので(笑)、よかったらなんか教えてくださ~い。
一度も行ったことないんですが、是非一度プロレス見に行きたいんですよねぇ(´∀`)



というわけで、子ごんざレパートリーに、

組長、親方、おっさん、渡辺哲、そしてジェットシンが加わりました(´∀`)(どーん)








話は突然変わりまして(笑)、

最近の離乳食です(´∀`)

うわー育児ブログっぽいぞー(((( ;°Д°))))


かぼちゃ&おかゆ&ほうれん草


↑この写真見て、うちの母親が「これ、青のり?(´∀`)」と言ってました(笑)
たしかに青のりに見える・・・そしていいアイデアなので、今度はガチで青のりにします(笑)

だし豆腐



最近冷凍フル活用なので、離乳食が全然手間じゃなくなってきました(笑)
しかしながら使う野菜がマンネリ化しだしているので(笑)、
そろそろキャベツやら玉ねぎやら大根やら、
いろーんな野菜に手を出したいなぁと目下思案中でございます(´∀`)


離乳食の写真見てたらお腹減ったどー(´∀`)
食欲全開ごんざ、ダイエットグラフはつけていますが、ゆるやかに右肩上がりです(´∀`)(どーん)

こないだ外食した時、夫ごんざに
「メニュー見ながらごはん食べられるの?俺はしないなぁ(笑)」と言われました。
え?みなさんするよね??(´∀`)